杜のフェスティバル2010

人生二回目の広島に行ってきました。 一回目は約二年前にアンナのツアーで、 二回目もまたあんさんのためです(笑)

香港最終日

日本帰りは午後便だから昼まで爆睡。 昨日も行ってたホテル近くのレストランで遅い朝食兼昼食をw

香港二日目

今日は一日ツアーのコース。 朝8:30にホテルのロビーで集合。

ANNA TSUCHIYA「HEY YOU! 1st live in Hong Kong」〜香港初日

土屋アンナの香港ワンマンに行ってきました。 ツアー代(飛行機+ホテル+チケット代)は沖縄のおよそ半額(笑)

父の日

八月八日。

ホンコン

お笑いのホンコンさんのことじゃないのよ(笑) アンナが8月に香港でワンマンをやるというので

閉店

『天雷軒』中野店が、5月30日(日)20時をもって 閉店させていただきます。 長い間ご愛顧をいただき誠にありがとうございました。 今後は、新たな地で営業を予定しております。 詳細が決定し次第、お知らせさせていただきます。

請好好珍惜身邊所有的人

噩耗就是這麼的突然。 從沒想到這種事會發生在我們家。

小説『ダリア DAHLIA』

昨夜ついに(やっと)読み終わった。 去年の9月に購入してから既に半年以上経ってます(笑) まぁ普通によかったよ。 普段小説を読まない私でも後半一気に読んでしまった。 最初の方はなかなか進む気にはならんかったが ←決して登場人物の名前等が原因ではな…

喫煙マナー

毎朝、近所の横断歩道を渡るたびに必ず 煙草を吸いながら歩いてくる人がいる。 大阪は東京ほどの取締りが厳しくないから ほんま路上喫煙が多い!

おぉっ!

宝くじ当たったぁ!!!☆☆☆☆☆☆ うそだぴょーん。

龍が如く4〜伝説を継ぐもの

やりたい!! けどプレステ3がない… 誰か、貸してくださいw

果肉入り

普段あんまチューハイを飲まないけど(お酒だと思わないから…) 近所のスーパーで安売りしてたので試しに購入しました。 アサヒSlat(すらっと)すっきり白桃。

ぬぁんと!

坊主頭にも立派な寝グセがつくものです。 朝起きたらこうなったw

ネット開通

と思ったら、ノートパソコンが再度クラッシュ!

初老?

うちの子がイビキかいてました… 完ぺきに中年のオッサン並みです( ̄・・ ̄;) 以上。

やっちまったな

見事に風邪を引いた… みなさんの期待通りですねw 部屋ん中でもニット帽かぶってるのに(>△<;) 頭が寒い。。。 ハゲの気持ちがわかってしまったのであーる。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

バージョンアップ

こんな感じになりましたwwwww

相川七瀬MOON DANCE 2009 inキリスト品川教会 グリーリア・チャペル

毎年恒例、今年も品川教会にやってきました。 今回はなんと、2列目(やや中央寄り)の席をゲットン!

TATTOO STUDIO BAR〜墨〜

以前お世話になった彫師さんとこにお邪魔しました。 東心斎橋にあるTATTOO&BAR【墨(BOKU)】です☆

コタツは魅力的

文字通りコタツから出られませぬw そんな季節がやってきたなぁ〜

レッドリボン

12月1日は世界エイズデー。

土屋アンナ 阪南大学第43回大学祭ライブ

アンさんが阪南大学の学祭に出るのでマメ・ルカ・sinzy・ナギサ・MARINAと 6人で一緒にチケットを取って行ってきました。 朝10:30にぷれさんから「天王寺着いたよ」とメールが来た。

THIS IS IT

ついに観てきました〜 『マイケル・ジャクソンTHIS IS IT』!!

土屋アンナEDWIN presents Live 2009「Brave Vibration Night」 in渋谷C.C.Lemonホール

今年最初で最後のアンナのワンマン! 東京だけであっても行くに決まってる!!

表彰式のご案内

ご存知の通り昨年は見事に献血100回を達成しましたので 大阪府赤十字血液センターから「大阪府献血感謝のつどい」 という案内が来ました。

とびっきり上海3日間〜最終日

朝5:30起きっす!

とびっきり上海3日間〜二日目

朝6時のモーニングコールで起こされる。。。

とびっきり上海3日間〜初日

9月の朝日放送で紹介されてたエイチ・アイ・エスの 格安ツアー上海二泊三日の旅へ行ってきました☆