ホンコン

akira_yeh2010-07-15

お笑いのホンコンさんのことじゃないのよ(笑)


アンナが8月に香港でワンマンをやるというので
今日、チケット買っちゃった(爆)


しかし香港ドルで$690ってそんなに安くはないんだよね〜
さらに手数料+海外郵送料を加算するとチケット一枚あたりは
日本円でおよそ¥9,000になるんだわ。


まぁ、こんな機会じゃないとなかなか沖縄とか近くの海外に行くのも躊躇するから、観光も兼ねて楽しんできます♪
しかも大型のイベントフェスとかじゃなくて
ワンマンってのがまた魅力的☆



大阪もいつまでいられるか分かんないしな…
楽しめる時はしとかないとねっ!
一度っきりの人生だから。