制限

今日は♂キラじゃなくてオイラの断髪式だ。
散髪というよりも整髪?って感じ。


たぶん一年ぶりに美容室行ってきました。
が、あまり嬉しくない。
自分の希望ではなかったからだ。



なぜかというと
副業の事務所の担当Oさん♀に指摘された。


染めてはイカ
短くしてはイカ

と。


奴はどうもオイラを女らしく仕立てるつもりで
要するに普通のカワイイ女の子をイメージしてほしい。


だけどオイラのしたい髪型とは程遠い。
長いのはウンザリだからとにかく短く切って
カラーも明るい色にしたかったのに!


こんな仕事柄制限が多いとは。



結局、Oさんの指定通りに
長さは変わらないでパーマをかけることにした。


ハッキリ言って気に入らない!
カラーなしにパーマなんて重く感じるし
短くもできないなんて。


メイド喫茶にでも行かせるつもりデスカ!ヽ(`д´)ノ



なんか今さらこの副業やってよかったかなって思ってしまう。
だけどこんなことでせっかくのチャンスを手離したくはないし…(・ω・ )


今は我慢時ですかね。。。ご主人様?



あ、あとは
「もうそれ以上痩せちゃダメよ( ゚Д゚)」って言われたョ。


なんだよー!カンケーねぇじゃん!!(#`△´)