2006-01-01から1年間の記事一覧

アンジェラ・アキ MY KEYS 2006〜ピアノ弾き語りライブ  in 武道館〜

つん♂がチケあるよーって誘われて行ってきました。 2006年のライブ納めですわ(´∀`)

イヴの日

珍しく昼前に起きて新宿でランチ。 別にキリストでもクリスチャンでもないし クリスマスなんて一年の中の何の日とも変わらんから特にこだわってない。 そんなこと言ったらロマンがないねって言われそうだけど。

相川七瀬FCイベント〜MOON DANCE〜2006

毎年恒例の品川グロリアチャペルでの七瀬の教会ライブ『MOON DANCE』。 今年も行われた。 オイラの席は9列7番、去年よりマシだね。 ちょーど後ろの段差があるとこの一列目になるから 視界は良好♪ある意味ラッキーだ。

土屋アンナ 2006 FINAL「strip yourself!」          in 新木場STUDIO COAST

さぁ、今年最後のロックライブだ!燃え尽きるとこまで行こ★ 以下参加者(敬称略): アキラ、あきひろ、なっち、ぬのけん、まい、ミッチー、 山下、林(リン)、わっつん&名古屋から来たぷれさんの10名。

にゃんこ絵日記

ど〜も、年に一回のワクチンを打たれた 我輩♂キラ様である。 もうぐったり。。。 去年は病院で大暴れしてたけど 今年のほうが大人しいと言われましたのさ。 それほどでもなかったか(笑)

新曲☆

土屋サイト開いて セクシーなアンさんがいてビックリした! モエー-(゚∀゚)--!! モエー-(゚∀゚)--!! モエー-(゚∀゚)--!!

結婚式 inロイヤルパーク汐留タワー

もちろん私のじゃなくって、 親友のLailaの結婚式です。

ESP MUSICAL ACADEMY presents COLORS 2006

ESPという音楽の専門学校の完全招待制イベントに 二次募集のチケットを応募で当たったので行ってきました。 もちろん目当てはこの日のスペシャルゲストの土屋アンナです☆ 会場:横浜BLITZ 15:00開場/16:00開演 参加者:アキラ、ぬのけん。

世界の山ちゃん 西武新宿店

最近ほぼ二日に一回のペースで飲みに行ってるような気がする。 あかん、完全にアル中ですわヽ(;´ω`)ノ

Leslie kee Super stars

題名通り、表参道ヒルズにある多目的スペースに アジアスターの写真展を見に行ってきました。 展示は有料(¥1,500)なので適当に興味ありそうな人に声をかけてみた。 当初の予定は当日フットサル後にケンケンと山下さんの3人でいくことが いきなり飛び入り…

貧乏人一週間1500円生活!

一日ではなく、一週間で¥1,500だ!!(爆) 普段でも一日に1500円もあれば贅沢なもんだけど。 色々ワケあって先週の火曜から所持金が1500円となりましたのさ(・ω・ ) 銀行にお金がなく貯金も一切なし(引越貧乏で使い果たした)。 これで15日の給料日まで食…

幸せって…

なんだか去年からオイラの周りが結婚ラッシュ?! な気がするけど気のせい?(爆)

土屋アンナ学園祭ライブ in東京医科大学

もはや土屋祭りは止まらない! またまた学園祭です。 参加者(敬称略):あきひろ、アキラ、ぬのけん、山下の4人。 やはり三連休となるとみんなの都合が悪いみたい(´・д・`)

「Epilogue Night」in代官山UNIT(土屋アンナ出演)

最近土屋イベントが多いよな(笑) てなわけでまた行ってきましたのさ♪ 参加者(敬称略):あきひろ、アキラ、ぬのけん、わっつんの4名。 さすがにオールじゃ身内で他に参加する女性は出てこなかった。。。

シンジラレナ〜イ!

日本シリーズが終わりました。 いや〜北海道盛り上がったね!新庄すてき☆☆☆

土屋アンナ学園祭ライブ in拓殖大学 八王子キャンパス

というわけでアンさんの学祭ライブ行ってきました♪ 今回のメンツ(敬称略): あきひろ、アキラ、なっち、ぬのけん、まい、わっつんの6名。

学祭ライブ打ち上げ

ライブ後、移動してぢどり亭両国店で打ち上げ(`∀´) あとからでみはる夫妻と美希ティも加えて9人で飲んでた。

ホームシック

なんだか急に家が恋しくなった。 日本に来てはや9年、一度も帰りたいと思わなかったアタイが。

献血カード

今までの献血手帳よりも携帯しやすくなって 10月から免許証サイズのカード式に変わりました。 これは献血するごとに次回献血可能日が印字されるので、わかりなすくなるのだ。 また、カードとパスワードを合わせて本人確認がスムーズにできる。 なんてスバ…

イルマーレ

特に他に観たい映画がないので七瀬のオススメ ということで、いつもの如くレディースデーに一人で観に行きました。

秋カゼ

何故か病んでマス。 あまりに弱ってるので猫も偉そうにしてる…(;_;)→

リアルCONAN

何気にテレビつけてたら名探偵コナンの実写版ドラマ やってました(一話だけで終わるやつ)。

フジQ絶叫ツアー

夏休みが終わったところで 秋の富士急ハイランドに行ってきました。 メンツはオイラ、あきひろ、ぬのけん、わっつん と友人の林(リン)さん♀の5人です。

O人事×②!

この日も朝から起案書を順番に回す作業が頼まれた。 申請部店→協議先(各関係部店)→企画部長→常務→副社長→社長

Deep Love?

んとここからはWっつんの書いてない(てか知らない) 飲みの席での出来事とその後を語ります。

SEXY DYNA-NIGHT

セクダマで1万円以上買い物したので タダでチケットもらっちゃいました。 七瀬に会えるかもしんないし行かないわけがなかろう。 ていうことでWっつんパパがレポを書いてくれました(´∀`) 効率よくすぐアップしてくれる人がいるから結構便利だね♪ ご協力ア…

さすらいの酔っ払い

また飲んでしまいました、焼酎をガンガンと。 この日は両国のぢどり亭にてWっつんとちあきちゃん 三人で仕事後に呑んできたのである。

戸惑い

「やっぱ関西には来たくないかぁ」 とあなたは言う。 やっぱり東京での生活は あなたにとって居心地が悪みたいだな。 帰りたいなら私に止める権利はない。 もう暫くいてほしいって言っても なんとかなるわけじゃないでしょ。

献血

本日73回目の献血です(笑)

ANNA TSUCHIYA 1st Live Tour BLOOD OF ROSES” in渋谷(追加公演)

本当は明日のファイナルも行きたかったがチケットが取れなかった(´・ω・`) 東京(追加)ファイナルの参戦メンバー(敬称略): アキラ、あきひろ、なっち、Nらぶ、ぬのケンケン、 まい、ミッチー、山下、わっつんの9名です。 全員七瀬ファンですけど(爆)