土屋アンナ学園祭ライブ in東京医科大学

もはや土屋祭りは止まらない!
またまた学園祭です。


参加者(敬称略):あきひろ、アキラ、ぬのけん、山下の4人。
やはり三連休となるとみんなの都合が悪いみたい(´・д・`)
まぁウチらは誰かさんみたいに気軽に関西までは行けないからな(笑)



大学の場所は新宿の靖国通り付近だけども
道分かりづらいし駅から遠かった気がする。
なんだか住宅街の中に孤立されてる学校みたいな(´・ω・`)
まぁこないだの八王子ほどじゃないけどね(笑)
なんとか開場時間30分ほど前に到着。


。。。な〜んか校舎の奥まで一本道だけで終わり(。´・ω・)アレ?
模擬店も客数も少ないし、殆どそこの学生さんしかいない。
ライブ会場の記念館(体育館?)も外から見ると小さくて
本当にこの中でライブをやるのか?!みたいな。


身内は4人だけだと思ったらミッチー&なっちも現れた!Σ(゚д゚)
これで6人になりました(・∀・)


山下さんとあきひろさんも無事(前売より500円高い)当日券を購入。
これがまた有り得ないくらいショボい!!(;゚д゚)
ハサミで切ったような、文字が印刷されてるだけの小さな紙切れ一枚(爆)
医科大だからもっと金持ってるはずでしょうがぁ!!
と思わず言いたくなるような、全てがショボっ!!!


その割にチケット代は他の学祭と比べるとちょっと高め(前売でも¥2,000)。
しかも学祭ライブの割に開演まで一時間も待たされる。
まあ目当てはアンナのライブだから文句言ってもしょうがないし
そんなことどーでもいいわ。


当初、詳細を電話で問い合わせるときの
大学側の対応に少し腹立ってたのは別としてね。


そんな文句を言いつつ(結局言いたいじゃん(笑))17:00〜入場。
34番のオイラ以外、みんな100番台だから一人で真ん中の二列目にいった。
残りのみんなはまた一馬サイドに。
↑かなり飽きたからわざと右側には行かなかったのだが(爆)オイラ。
周りは柵が立てられててステージから少しは遠いけど
二列目なら十分見えるし押されても流されることないからヨシ!


アンナにしては珍しく開演が遅れること15分。
18:15〜ようやくスタート!



バリバリの金髪にいつものタトゥーサービス衣装(笑)
メイクも、いつものパンダ目のようなやつだけど今日はまたより一層スゴい!!
漫画【魁!!クロマティ高校】に出てくる四天王を思い出すわ(爆)(爆)(爆)
(読んだことのない人は聞き流してOK牧場!)


ハーフだから金髪も似合ってるが七瀬のような赤髪も似合ってたのにな。
個人的にはそっちのほうが好きだけどな〜みんなはどーだろうね?



セットリスト
1. knock down
2. NO WAY
3. Taste My Skin
4. Lovin'you
5. Under My Mask
6. ecstasy
7. Interlude〜Change your life
8. True Colors
9. rose
10. zero

アンコール
11. Every moment(予想外だw)



アンコールの曲がめっちゃ意外!!!
バラードはほぼライブハウスでしか歌わないのにここで出てくるとは。
それからライブの定番とも言える「SLAP THAT NAUGHTY BODY」
やってないなんて有り得ないんだけど!!
こんなの今まで初めてなんじゃないのかな?!だって一番盛り上がる曲だよ?
これだと7/7の七瀬ん時を思い出すわ(苦笑)


恐らくこの後の横浜イベントの時間が押してるからであろう。
仕方ないっちゃ仕方ないか。。。ちょっとガッカリ(´;ω;`)。
でもアンさんいつもサービスいいから許すわ♪
学祭なのに今日はいつもよりMCトーク長かったしね。


ちなみにアンコール以外、セットリストは拓殖大の時との順番も曲数も
ほぼ一緒!(拓殖は「Somebody Help Me」の一曲が多かっただけ)
まだ新曲出してないから、だいたい予想できちゃうのも無理はない。
特に3、4曲目までの順番ももはやお約束のようです(笑)



ライブ後、全員で新宿の【●民】で打ち上げ〜(そこら辺はケンケンblog参照)
お疲れ様でした(´∀`)ノ
次は年末のワンマンライブだね♪