2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ESP MUSICAL ACADEMY presents COLORS 2006

ESPという音楽の専門学校の完全招待制イベントに 二次募集のチケットを応募で当たったので行ってきました。 もちろん目当てはこの日のスペシャルゲストの土屋アンナです☆ 会場:横浜BLITZ 15:00開場/16:00開演 参加者:アキラ、ぬのけん。

世界の山ちゃん 西武新宿店

最近ほぼ二日に一回のペースで飲みに行ってるような気がする。 あかん、完全にアル中ですわヽ(;´ω`)ノ

Leslie kee Super stars

題名通り、表参道ヒルズにある多目的スペースに アジアスターの写真展を見に行ってきました。 展示は有料(¥1,500)なので適当に興味ありそうな人に声をかけてみた。 当初の予定は当日フットサル後にケンケンと山下さんの3人でいくことが いきなり飛び入り…

貧乏人一週間1500円生活!

一日ではなく、一週間で¥1,500だ!!(爆) 普段でも一日に1500円もあれば贅沢なもんだけど。 色々ワケあって先週の火曜から所持金が1500円となりましたのさ(・ω・ ) 銀行にお金がなく貯金も一切なし(引越貧乏で使い果たした)。 これで15日の給料日まで食…

幸せって…

なんだか去年からオイラの周りが結婚ラッシュ?! な気がするけど気のせい?(爆)

土屋アンナ学園祭ライブ in東京医科大学

もはや土屋祭りは止まらない! またまた学園祭です。 参加者(敬称略):あきひろ、アキラ、ぬのけん、山下の4人。 やはり三連休となるとみんなの都合が悪いみたい(´・д・`)