世界の山ちゃん 西武新宿店

最近ほぼ二日に一回のペースで飲みに行ってるような気がする。
あかん、完全にアル中ですわヽ(;´ω`)ノ


もともと仕事終わった後の予定は、
ムコウから来た友達とファミレスで食事して早く帰宅するつもりだった。
が、何故か連絡がつかず、一時間ほどすっぽかされた(爆)


というわけで急遽そっちをキャンセルにして
当日のケンケンの誘いに乗って山ちゃんへ飲みに行くことに。
メンツはアキラ、ジーク、なならぶさん、ぬのけん、つん♂
&遅れてきたまいちゃん。


らぶさんは家庭があるので早めに切り上げたけど
残った5人は結局朝まで飲み続けて、暴れてまた暴れての連続(/`Д′)/
後半はもう部屋の貸切状態で座布団投げまでしてやりたい放題(爆)
そして閉店時間、店員に追い出されて仕方なく始発までカラオケへ。



。。。。。。。撃沈
とにかく眠い。



なんとかあの人が帰ってくる(怒られる)前に
風呂入って床についた。


危ない危ない(´∀`;)