2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ボードツアー赤倉温泉一日目

今年も行ってきた♪春ボード。 前日ライブ終わった後そのまま荷物をまとめて 1:00過ぎ〜でかちょーの乗せたぬのカーに乗り込む。 順次にちあき、なっちを拾って長野へと向かう。

NANA PREMIUM LIVE

題名通りアニメ「NANA」の歌唱キャストを務めた 土屋アンナとOLIVIAとの共演ライブです。 参加者(敬称略):アキラ、でかちょー、なっち、ぬのけん、ぷれ、まい、ミッチー、山下の8名。 整理番号A-989番。

エクステ

親友に誘われて人生二回目のエクステンションをつけた。 一回目はおよそ2、3年前のことだったかな(笑)忘れた。

NANAプレミアムライブチケット

当選したので換券してきました♪ が、整理番号Aとはいえ

旅立ち

今回はオイラの弟がアメリカへ旅立つことになりましたw 来週月曜出発だってさ。

非日常

なんつーか最近あんましネタがねえな。。。 ただただ毎日過ごして給料もらって食ってくのに精一杯! 働いて税金も年金も保険料もアパートの更新料もビザ更新手続き代金も ぜ〜んぶ、持ってかれる!! そしてそれらは無能な政治家たちのポケットに入り 無駄遣…

東京ガールズコレクション2007

今年第4回目となるTGCに行ってきました。 会場は去年の代々木第一体育館から横浜アリーナに移し、約2万人を動員するそうです。