2007-01-01から1年間の記事一覧

休止

私事ではありながら ちょっと色々とやっておかなければいけないことが沢山あるので、 ブログの更新を暫く止めさせていただきます。 mixiにいっちゃってるからではないです。 あちらの方も予告なく休止します。 今まで関わった人々、 有難うございました。

夢の甲子園

小さい頃によく漫画で甲子園という言葉を耳にする。 そん時はまだ甲子園の意味がよく分からなくて、 なんでみんなが一生懸命、甲子園に行きたい行きたい と叫んでたりするんだろう?と思ったけど。

○○回目の献血

いつものように成分献血の予約をして 行きつけの新宿東口献血ルームに行ってきました。

土屋アンナ“EDWIN presents LIVE 2007 SUMMER”

@東京SHIBUYA-AX 8/30に大阪から帰ってきて翌日すぐに現実の生活へ。 朝から頑張って仕事した挙句に残業までさせられ、 ライブ当日、疲れが取れてないまま会場へと向かう。

土屋アンナ“EDWIN presents LIVE 2007 SUMMER”

@大阪BIGCAT 一年ぶりの大阪ライブ遠征だ! 場所は心斎橋BIGCAT。 ちょーど1年半前に七瀬がライブやってたとこ。 なんだか懐かしい!

☆パラダイス・トリップ☆

CMソングで起用されたアンナ宣伝のハーバルエッセンスを買ってきた。 あれは合成洗剤のシャンプーだから軋むって ウワサがあったから使ったことないけど。 アンさんに誘われて海をイメージしたブルーのマーメイドを 薬局でゲットして今日さっそく使ってみ…

GIRL POP FACTORY 07 feat. ANNA TSUCHIYA

@Zepp Tokyo 去年はガラガラだったのに、今年は熱い!!!! ちょっと甘く見てました… 出演者も有名な人ばかりだからそうなるかもしれないけど やっぱアンナが売れてきて、それなりにファンが増えたってことだね。

TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」公開生放送

@渋谷スペイン坂スタジオ 今回も前半と後半に分けての時間制の観覧方式でした。 毎回そうなると整理券配る意味ないと思うけど。。。

NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"

なっちに煽られて一緒に浴衣を着てしまった〜 まぁどうせバラードライブだろうし、もしかしたら 2月んときと同様に椅子が並べてあるんじゃない? と思っていたら、いつも通りスタンディングでよかった。 AXに椅子なんて想像したくもない。

アタックチャンス!

今日から三ヶ月間業務委託のため新しく来た担当部長、 どうも「パネルクイズアタック25」の児玉さんに見えてしょうがない。 似てるというか、パッと見が10才年の取った児玉さん(笑) 優しい感じの人ですが、その人に 「握り拳で『アタックチャ〜ンス』っ…

ヘアカット

久々に失敗されちゃった。 自分の思ったイメージとは全然違う髪形に! 変なショートになってしまったが 切っちゃったもんはしょうがない。 また長くなるのゆっくり待つとしましょ。。。

モヒカンになれず…

もうすぐ5歳になる♂キラ様です。 背中を丸刈りにされました… 以上。

Newゆかたゲット♪

ユニクロにて帯とポーチ付の浴衣セットを購入。 なんと税込で4000円以内に納めた。 なんてリーズナブル! 安物に見えないし可愛いし 素晴らしい!! マルイのくそ高いやつを買わなくて正解だった。 あとは着付けをマスターしなきゃ。 どんなのかは、会ってか…

当選!

タワレコの応募キャンペーンで当たった 土屋アンナの直筆サイン入りポスター☆ 大した物じゃなけど当選しただけでも嬉しい! でもせっかくだからCD宣伝用のじゃなくて違うやつが欲しかったな〜 まぁ贅沢は言えないが。 また何か当たんないかな♪

ツッチーの夏の陣!

さて、いよいよライブシーズンも近づいてきましたね。 どうやら今年のアンさんの夏の第一陣は

間違えた。。。

今朝、家を出る前の最後の仕度に 髪にケープ(ヘアスプレー)をかけてたら なんか変な香りがプンプン… ん?!こんな香水臭かったっけ? ってよく見たら、

本日

マイバースデーでした。

ロッキー・ザ・ファイナル

みてきたああああああ!(真鍋風) でも真鍋のようには寝てませんよ(笑)。

母の日

免許の更新してきました〜 これでゴールドになったよ♪

ウチの子

最近よく甘えてきます。 放置しすぎ? 頭で擦ってきたり 可愛い泣き声をしたり 膝の上に座って離れてくれなかったり ブルブルとバイクの振動する音を出したり。 誰か友達になってあげて♪ ただし「萌え〜」な人はご遠慮ください♡

GW

我が社は今年もカレンダー通りで 休みは前半と後半に分かれてた。

第二子妊娠

正直、私はびっくりしていなかった。 そろそろ来るんじゃないかなとずっと思ってたから(笑)

FORMOZ FESTIVAL 2007

今年もまた季節がやってきました!!

アンジェラ・アキ MY KEYS TOUR 2007〜サクラ色〜 in NHKホール

4/29と4/30、アンジェラ・アキのライブ行ってきました〜 今回もピアノ弾き語りです♪

プロジェクトBB

久々のジャッキー映画。 やっぱハリウッドのよりジャッキーは香港のほうが似合うわ♪

アンジェラ・アキ効果?!

連日の曇りと雨。 もう嫌です(´・ω・`) いい加減晴れてほしい。。。

台風一過。

もう知ってらっしゃる方も多いと思いますが 先週に引き続き、11日に高校時代のダチ二人が帰ったら 入れ替わりのように、大魔王 いやっ…

ようこそJAPAN

高校時代の友達♀二人が遊びにキタ! 久しぶりにテンション上がって写真撮りまくって 歩き疲れて… ついでにこんな所までつき合わされましたw(写真参照)

春ボードツアー赤倉温泉二日目(帰宅)

8:00過ぎ〜なんとか起きれて半分寝ぼけた状態で朝食を。 が、

春ボードツアー赤倉温泉一日目

今年も行ってきた♪春ボード。 前日ライブ終わった後そのまま荷物をまとめて 1:00過ぎ〜でかちょーの乗せたぬのカーに乗り込む。 順次にちあき、なっちを拾って長野へと向かう。