NANASE AIKAWA GIG'07 "七瀬の日"

なっちに煽られて一緒に浴衣を着てしまった〜


まぁどうせバラードライブだろうし、もしかしたら
2月んときと同様に椅子が並べてあるんじゃない?
と思っていたら、いつも通りスタンディングでよかった。
AXに椅子なんて想像したくもない。


そして整理番号A27 キタキタキタキタキタキタキタキタァー―――!!!!! o(≧▽≦)o
ラッキーセブン!!!♪♪♪もちろん最前ゲッツ!



セットリストは、どっかにUPされてるんだろう。
んなもん覚えないようにしてたw


1曲目の「光と影の迷宮(ラビリンス)」からし
バラードライブではないことに気付いて嬉しかった。


大きなお腹かかえてる七瀬を見てるとなんか不思議な気分。
てかよくそこまでやれるんだなー
8月か9月あたりに子供産んで
また12月の【MOON DANCE】で復帰するって、
もうちょっと産休とってもいい気がするが…


曲数はいつもより少ないけど手抜きはしない(笑)
と言いながらアンコール2曲目の「FLY TO RAINBOW RAY」
の歌いだしにミスってるんじゃないか!wwwwwww
確か去年の教会ライブにも似たような出来事あったな、、、
頼むからちょっとしっかりしてください。
まあ妊娠中ということで大目に見てやるわ(爆)


それから残念なのが前のサポメン、一人も出てない。
昨年教会のメンバーの小泉さんと阿倍さんに知らないバンドの3人。
頑張ってる気持ちは伝わってるけど、やっぱり何かが足りない。。。
七瀬の歌い方もいつものと違う(ちょっと控え目?)


そりゃあんな身体で跳べないし弾けないね。
気持ちは凄くあると本人は言ってるけどまぁ仕方ない。


でも想像した静かな内容とは裏腹に普通に楽しめたよ。
客も比較的大人しかったし全然押されなかった。
懐かしい曲も新曲も聴けて満足♪



しかし最前で浴衣で暴れたら暑くなって
危うく途中で脱ぐとこだったが(爆)


久しぶりにあんな間近で七瀬見れてよかったわ〜
来年も楽しみ!
その前に年末の教会ライブだね。