TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」公開生放送

@渋谷スペイン坂スタジオ


今回も前半と後半に分けての時間制の観覧方式でした。
毎回そうなると整理券配る意味ないと思うけど。。。


身内の参加者はケンケンとまいちゃんだけ。
平日だし来れない人は多いと思うが
七瀬関係でアンナファンでもある皆さんは
あんまHPで情報をチェックしてないみたい。


オイラとケンケンは前半の部を観覧してた。
久しぶりに見た生アンナはギザカワユス☆!(爆)
じゃなくて、やっぱカッコイイっす!!


紫と金髪のミックスした髪色は既に前日の
YAHOO!ライブトークで観たけど、
生で見るとこれがまたイイ!
アンナだからこそ似合ってるもんだね。


本日のテンションも高くてジェスチャーを交えた反応が多い(笑)
何よりいつもみんなの応援や手書きのメッセージなど一個一個
読んでくれるし手も振ってくれるし愛想がいい!(嬉)


トーク内容は、えっと台湾の大型イベントライブで歌ったことと、
最近飼い始めた猫の写真をスタジオで公開。
YAHOO!で一緒に出演した時も映像で見たけど
やっぱりロシアンブルーだね、うん可愛い♀



でそこで時間で〜す、さいならアンさん(ノT0T)ノ
まいちゃんは後から来て後半の部で観覧。
なんか後半の方が長い気がするのはオイラだけ?
まぁ既に追い出されたウチらは見ることも聴くこともできませんが。


ああ早く週末のGIRL POP FACTORY 07で生歌を聴きたい!!!