2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「Epilogue Night」in代官山UNIT(土屋アンナ出演)

最近土屋イベントが多いよな(笑) てなわけでまた行ってきましたのさ♪ 参加者(敬称略):あきひろ、アキラ、ぬのけん、わっつんの4名。 さすがにオールじゃ身内で他に参加する女性は出てこなかった。。。

シンジラレナ〜イ!

日本シリーズが終わりました。 いや〜北海道盛り上がったね!新庄すてき☆☆☆

土屋アンナ学園祭ライブ in拓殖大学 八王子キャンパス

というわけでアンさんの学祭ライブ行ってきました♪ 今回のメンツ(敬称略): あきひろ、アキラ、なっち、ぬのけん、まい、わっつんの6名。

学祭ライブ打ち上げ

ライブ後、移動してぢどり亭両国店で打ち上げ(`∀´) あとからでみはる夫妻と美希ティも加えて9人で飲んでた。

ホームシック

なんだか急に家が恋しくなった。 日本に来てはや9年、一度も帰りたいと思わなかったアタイが。

献血カード

今までの献血手帳よりも携帯しやすくなって 10月から免許証サイズのカード式に変わりました。 これは献血するごとに次回献血可能日が印字されるので、わかりなすくなるのだ。 また、カードとパスワードを合わせて本人確認がスムーズにできる。 なんてスバ…

イルマーレ

特に他に観たい映画がないので七瀬のオススメ ということで、いつもの如くレディースデーに一人で観に行きました。

秋カゼ

何故か病んでマス。 あまりに弱ってるので猫も偉そうにしてる…(;_;)→

リアルCONAN

何気にテレビつけてたら名探偵コナンの実写版ドラマ やってました(一話だけで終わるやつ)。