学祭ライブ打ち上げ

ライブ後、移動してぢどり亭両国店で打ち上げ(`∀´)
あとからでみはる夫妻と美希ティも加えて9人で飲んでた。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


え〜と、それからの出来事は言うまでもないが(滝汗)
あえてここでは語らないことにします。
当事者の方々、本当に御迷惑をおかけしました。
申し訳ございません_| ̄|○


特に美希ティ以外の女性陣ドン引きだったな(苦笑)
すいません いつもこんなんじゃないんですよオイラは。


あんな酔い方が嫌いな人だっているし
周りを無視して大暴れするとは。。。どっかで血の気が引いたな。
大人しくするつもりが酔ったら何するか分かんない
何言ったのかもよく覚えてない。
もう二度と無きよう深く反省しております。


やっぱりオイラみたいな人は例え少量でも飲むべきではないかもな。
自分も傷つくかもわからんけど、最悪は人をびっくりするぐらいどうしようもないぐらい傷つけてしまうと思う。



やっぱ禁酒すべき?(お前ムリだろ!)