2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フジQ絶叫ツアー

夏休みが終わったところで 秋の富士急ハイランドに行ってきました。 メンツはオイラ、あきひろ、ぬのけん、わっつん と友人の林(リン)さん♀の5人です。

O人事×②!

この日も朝から起案書を順番に回す作業が頼まれた。 申請部店→協議先(各関係部店)→企画部長→常務→副社長→社長

Deep Love?

んとここからはWっつんの書いてない(てか知らない) 飲みの席での出来事とその後を語ります。

SEXY DYNA-NIGHT

セクダマで1万円以上買い物したので タダでチケットもらっちゃいました。 七瀬に会えるかもしんないし行かないわけがなかろう。 ていうことでWっつんパパがレポを書いてくれました(´∀`) 効率よくすぐアップしてくれる人がいるから結構便利だね♪ ご協力ア…

さすらいの酔っ払い

また飲んでしまいました、焼酎をガンガンと。 この日は両国のぢどり亭にてWっつんとちあきちゃん 三人で仕事後に呑んできたのである。

戸惑い

「やっぱ関西には来たくないかぁ」 とあなたは言う。 やっぱり東京での生活は あなたにとって居心地が悪みたいだな。 帰りたいなら私に止める権利はない。 もう暫くいてほしいって言っても なんとかなるわけじゃないでしょ。

献血

本日73回目の献血です(笑)

ANNA TSUCHIYA 1st Live Tour BLOOD OF ROSES” in渋谷(追加公演)

本当は明日のファイナルも行きたかったがチケットが取れなかった(´・ω・`) 東京(追加)ファイナルの参戦メンバー(敬称略): アキラ、あきひろ、なっち、Nらぶ、ぬのケンケン、 まい、ミッチー、山下、わっつんの9名です。 全員七瀬ファンですけど(爆)