ANNA TSUCHIYA 1st Live Tour BLOOD OF ROSES” in渋谷(追加公演)

akira_yeh2006-09-02

本当は明日のファイナルも行きたかったがチケットが取れなかった(´・ω・`)


東京(追加)ファイナルの参戦メンバー(敬称略):
アキラ、あきひろ、なっち、Nらぶ、ぬのケンケン、
まい、ミッチー、山下、わっつん
の9名です。
全員七瀬ファンですけど(爆)



今日も懲りずに激戦区に入っちゃいました(笑)エヘ♪
流石に整理番号が200番台だと右5列目になってしまいます。
これで見事に三公演とも一馬サイドだよ、ちぇっ(爆)
本当は後ろにいるベースのJu-kenのが好みなんですけどね。


オイラ、ケンケンとあきひろさんが前で
残りのみんなは危険回避のため後ろの段差前に行った。


案の定、アンナが登場してから3列目あたりまで前進だぁ!(・∀・)
最前じゃないけど前は自分より身長の低い人ばっかだから
見えルー−−−−−−!!!!!!!(*´艸`)
アンナの下半身までよく見える!
やっぱもみくちゃにされるけどマナー的にはまだ許せる範囲だ。


セットリスト(多分9割は合ってると思うけど、正解知ってるなら教えて下さい)
【knock down】
【NO WAY】
【Taste My Skin】
【Under My Mask】
【Lovin'you】
【Somebody Help Me】(大阪・東京のみ)
【ecstasy】
【BLUE MOON】(東京のみ)
【MY FATE】(大阪・東京のみ)
衣装チェンジ
【True Colors】
【Every moment】
【Forever】
衣装チェンジ
【Change your life】
【SLAP THAT NAUGHTY BODY】
【rose】
【zero】
アンコール
【Give me kiss & kiss】
【FROZEN ROSE】(大阪・東京のみ)


サビんとこでみんな跳ぶ。もう勝手に体浮くから!!
本編(アンコール前)最終曲、何だこの盛り上がり様は!
汗で熱気がすごいかんね!!!オイラも跳び過ぎ(笑)


あぅ!もう!!セットリストとかわかんない!!
途中で自分の後ろ辺りにドミノ倒しのようなことがあったり(汗)
気を失う人まで出ましたよ二人も。。。どれも初めて見る光景だが。
アンさんパワー恐るべし!!!


流石のオイラも軽く酸欠状態になってました(´Д`|||)
とっ、とにかく楽しいとかの以前にしんどかったずぇ!!!
今度はホールで頼むよアンさん!!


終わったあとには首に巻いてたタオルも含め
Tシャツが有り得ないぐらいビショビショですよ!!
ふぅー、今日が一番汗を流したわ。


曲順的に東京が一番よかったかな。
うーーむ!よかった!!とてもほほえまし!
MCとかも一番アンナに答えてもらえたから大満足!(>ω<)ノ


演奏よし!
音響よし!
照明よし!
アンナよし!
OK牧場



ライブ終了後は6人で神田のぢどり亭で打ち上げ。
いや〜三公演ともお疲れ様!最高!!