2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

謝謝七瀬!

台湾から帰還。 しっかりリベンジしてきましたよ!

夢のようだった

22:13帰宅。 東京涼しい!!

見送り?

ライブ翌日の新聞↓ 服装からするとリハの前後で撮られたものだと思われます。 しかしよく見たら

台北市兒童育樂中心(台北市立児童娯楽センター)

ライブ当日。 雲ひとつなくこれ以上にないぐらい快晴!(奇跡?) 予定では8:30に故宮の最寄駅に集合。 この日は朝からA氏とF氏と3人で故宮博物館に行くつもりだったが、 昨日あまりにも遅かったので、兄貴と弟にお土産を渡しそびれた。

Formoz Festival 2006

17:45頃、入場。 七瀬は22:50からの出演予定だが、 台湾は日本と違って どのライブでも整理番号というものはなく とにかく先に入る人のほうが勝ち。

女王相川七瀬登野台

23:00前、いよいよ七瀬の登場! ホンットここまで長かったぁぁぁ!!!(´Д`|||) 色々アクシデントもあったけど何とか時間通りに進んでいった。

帰省?

本日から二泊三日、実家に帰らせていただきます!

成田空港

なんと! 偶然にも七瀬様御一行と同じ便ですオイラ!! ミラクルじゃん!(゜□゜) これぞ奇跡だわ!!(爆)

桃園中正国際空港

飛行機を降りたら オイラ全力疾走!(笑)三(;´Д`)」イソゲー すると!

台北士林夜市

さてさてオイラたちもバスで台北市内へ向かう。 ロクセちゃん家に荷物を置いてから 朝の便で先に到着しているA氏とF氏と 士林夜市の最寄駅で待ち合わせ。

(副業)初仕事?

今までは打ち合わせと勉強や課題の連続で まだ正式に事務所のリストに登録されてないけど やっと仕事が入ってくるようになりました。 レベルとしては全然大したやつじゃなくてギャラも安い。 でもどんな内容でも経験になるし選ぶ立場じゃないと思う。 さてさ…

制限

今日は♂キラじゃなくてオイラの断髪式だ。 散髪というよりも整髪?って感じ。 たぶん一年ぶりに美容室行ってきました。 が、あまり嬉しくない。 自分の希望ではなかったからだ。 なぜかというと 副業の事務所の担当Oさん♀に指摘された。 染めてはイカン 短く…

解放

およそ一年半余り、歯につけっぱなしのこの矯正装置、 やっと外す日がやってきた。 最初つけた時すげぇ違和感があるんだけど つけてるうちに慣れてきて 今では装置の取れた口の中はぬるぬるして変な感じ。。。(´・ω・`) が、外せた後も大変なことが待ってい…

連休終了

三連休の最終日。 あっちゅうまやな〜(´Д`) 今日でサヨナラするわけだが、 午後の便は空席がないため 朝10:30の便で東京に戻ることにした。 が、なんか朝からパチ!パチ! という音が耳に入ってくる(´Д`|||)ネムイヨー... よく見てたら おかんが乾布摩擦のよう…

*流氷の天使*                                                      

北の大地は涼しい… わけでもない!! 暑いまではいかないが なんだか今日の日差しがやけに強い。 この日は朝からニクス という小さなマリンパークに連れてもらいました。 ここで初めて本物のクリオネに出会えましたo(≧▽≦)o!! とても小っちゃいけどちゃん…

北の国から2006

ツアー参加だから主にバスで移動→下車(トイレ休憩)→移動 の繰り返し。(´Д`;) 一箇所の平均停留時間は30分〜40分程。 正直どこ行って来たか、写真でも撮らない限り もう忘れてる(-_-メ;) それでは今日のおさらい: 登別温泉地獄谷 巨大な鬼! ニクスマリン…

至上命令

夏!(・∀・) 三連休!!(・∀・) (・∀・) 梅雨明けだしそろそろ海にでも行きたい!(´∀`) と思ったら、 なんとおいらは今、新幹線に乗ってる(・ω・ ) さて何処に向かうのでしょう。 全ては三日前の国際電話の会話から始まった。 。。。。。。。。。。。。。。…

避暑聖地

というわけでいきなり北海道にやってきたのだ。 5:00に家から出て 朝イチの新幹線でとりあえず八戸へ。 自由席でも既に満席で 仕方なく車両と車両の間の床に座って一眠り。 なんとか仙台から座れたものの それも一瞬だけだった。 八戸から函館までのスーパー…

合流

ただいま北海道の気温24度。 ムコウ(台湾)は既に38度を超える暑さで とにかく北海道行きのツアーが大人気のようだ。 18:20頃、おかんたちのツアー御一行と温泉旅館にて合流。 やっと飯が食える! おいら「あの〜信じられんかもしんないけど ここまで来るた…

断髪式

今日はキラの4歳の誕生日。 人間にしたら32歳。 うむ、立派な大人です。 てか立派なオッサンやん! だけど未だに甘えん坊で出不精で 時には凶暴であり酒好きであり、 とにかく手のかかる子だわ。 でもペットは飼い主に似るとも言うけどな、どうだろう?(笑…

七夕                      

七瀬の日だ!! 朝ちと珍しく晴れてる と思ったら、 会社に着いた途端クモってキター!!!(・∀・) まさにいつ雨に降られてもおかしくない状態。 恐るべし雨女パワー! でもって今日のライブは 史上最高曲数になるかもって。。。(;゜д゜) 今夜は【あしたのジ…

THE GIG'06 "ShamRock"

というわけでAX行ってきました。 詳細レポは書けないので一応感想を。 整理番号が361番で流石に会場に入ると 前のスペースは埋まっていた。 真ん中微妙に空いてるが、あそこにいたら 確実に奴らの体臭&腋臭にやられまくります!(死) その上押し潰され見え…

結婚&離婚

毎朝めざましテレビ見てから会社行くんだけど、 今日の芸能特集を見てビックリ! ユンソナ電撃結婚 土屋アンナ離婚!!→当然こっちのが字大きいんだね(笑) 原因は多忙な仕事で多くのすれ違い なんか状況の酷似は安室を思い出すな。 が、しかし彼女と大きく違…

物語は、終わる?

今日デスノート最終巻(12巻)が出た。 あれやな、結末に向けて また人がどんどん死んでいくわな…(苦笑)

リサイクル

ゴミの分別 めんどくせぇ! でも 皆がやらなきゃ意味がない! わっつんから借りてきたSEX MACHINEGUNSのCD、 捨ててもいいかな、捨ててもいいかな…(爆) 昨日聴いてみたら 【リサイクル】のほかに なんか聞き覚えのある曲が出てきたのではありませんか。 Li…

下北沢散策

たぶん一ヶ月ぶりのデート。 何処に行こうか迷いに迷った挙句、 何故か下北沢に。 マジスパに何回か行ったことはあるけど ゆっくり駅の周辺を散策するのは初めて。 オシャレなカフェや古着屋、携帯ショップがいっぱい。 ちなみにその日のDoCoMoショップの姐…

TFM「COUNTDOWN JAPAN」公開生放送

(渋谷スペイン坂スタジオより) 写真はアンナのHPから拝借。 二日前に募集メールを出したら 見事にいつものメンバーが釣れたョ(笑)。 仕事明けのぬのケンケンと 基本的暇人のあきひろさんと、 それからお金と暇を持て余してるわっつん の4人で行ってきま…