結婚&離婚

akira_yeh2006-07-05

毎朝めざましテレビ見てから会社行くんだけど、
今日の芸能特集を見てビックリ!



ユンソナ電撃結婚
土屋アンナ離婚!!
当然こっちのが字大きいんだね(笑)



原因は多忙な仕事で多くのすれ違い


なんか状況の酷似は安室を思い出すな。
が、しかし彼女と大きく違う点は、
アンナは結婚前、モデルとしてあまり名を知られてなかったけど
妊娠・結婚した後は急にブレイクし始めたこと。


だからここで離婚してもアンナにとって
マイナスはなかったかもな。



同じモデルをやってる元旦那とできちゃった婚
産後半年で復帰、それからかなり仕事が舞い込んでいて、
ソロデビューに本も出していて
NANA】の主題歌や映画など色々してるんだね。


結局、育児と仕事は両立出来ても旦那を両立することは
できなかったんだなぁ〜と思ってしまう。
何か残念な気がするね〜


【下妻〜】公開の翌月だったっけ、当初結婚の発表は。
あの時もそれなりにショッキングだったけど
何しろめでたい話だったしな。


あれももう二年前かぁ。
早いね、二年で離婚って。


う〜ますます結婚へ対する不安が拡大。
今日の雨と一緒だわ、気分が上がらない。。。




Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000018-spn-ent 


↓本人がHPで発表したコメント
                               2006/07/05(Wed) 21:00

■ファンのみんなへ


いつもアンナを応援してくれてサンキュー。
実はみんなに報告することがあります。
アンナとJOSHUAはお互いの意思を尊重し、別々の道を歩む事になりました。
先に一部報道があり、みんなに心配をかけてごめんなさい。
これからもアンナはお仕事をがんばっていくので、応援してくれるとうれしいです。


2006年7月 土屋アンナ