2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉

飛んでますなぁ…ヽ(;´д`)ノ 一昨年デビューしてから花粉症に悩まされる毎年です。 またこの憎くて愛らしい季節がやってきました。 目が痒くて集中できません。 鼻水ダラダラでクシャミが止まりません。 喉まで痒くなって眠れません。 鼻の皮が剥がれてきたト…

『さくらん』公開初日舞台挨拶

行って来ました。

旧正月

忘れるところだったが18日から故郷(くに)のお正月です。 毎年の日付は違ってくるけどね。 電話くれたの仲良い親戚のおばちゃんのみ。 想像はしたものの、やっぱ一人で異郷にいるのを 改めて実感するときでもある。

相川七瀬BIRTHDAY LIVE

@渋谷DUO 今さら気付いたわけだがチケットが一般発売されてないため 一応FCイベントになってるのね。

両極バレンタイン

まいちゃんから→ もらいますたw ハートがカワイイ♪ もちろんオイラもあげたね。

「au MUSIC FIESTA」公開収録

@原宿KDDIデザイニングスタジオ Fm yokohama、NACK5、bay fmの首都圏FM3局で放送される プログラム「au MUSIC FIESTA」の公開収録にアンナが登場するということで募集かけたところ、3人中3人とも見事に当選!!(笑) 確率高ッ!

TOKYO FM「metro pop」

「LUCY」発売日の昨日(2/7)にもラジオ公開があったなんて 急遽決まったのかな。 まあ平日の13:00〜15:00じゃぁ行けるわけがないけどね… 今は2/14の公開収録が当たれることを祈るばかりです。

どうしても

好きにはなれない、子供が。 日曜は4年ぶりに横浜に住んでる友達の家に遊びに行ってきた。

TOKYO FM「COUNT DOWN JAPAN」公開生放送

@渋谷スペイン坂スタジオ 釣れたのはあきばさんとやまP、たったの2名w というわけで3人で行ってきました。 てかこの面子で観覧に行くのも新鮮だな(笑)