相川七瀬BIRTHDAY LIVE

@渋谷DUO



今さら気付いたわけだがチケットが一般発売されてないため
一応FCイベントになってるのね。


既に各所にてレポがUPされてるので
内容は省略させていただきますw
詳しくはこちらとかこちらを(笑)



しかし予め こういうイベントです。
と前もって言ってくれればな…
座席があるなんて知ってたらあんな高いロッカー(?)代を
払わずに済んだわけだし。
ケータイも預けたのに会場内でメッセジーなんか送れるかっつーの!!


しかも皆ヘドバンする気満々だったのに
恐らく去年の7/7より不完全燃焼だったに違いない!
まあ一つのイベントとして認識したら普通に楽しめたよ。
ちょっと不満もあったけど(笑)


久しぶりの由美ちゃんとの共演と暴露話など、
やっぱこの二人で喋ると面白いね!
実際オイラは当時、かなり多忙な苦学生だったため
トナカイ倶楽部なんぞ聴いたこともなかったけど(そんな暇ないし)
七瀬があそこまで恥ずかしがってるのなんか分かるわ(ノ∀`)



セットリスト


1. 恋心
(Happy Birthday合唱、ケーキ登場)
2. Heat of the night
3. LIKE A HARD RAIN
4. 月に捧ぐ
5. 限りある響き
6. 鳥になれたら
7. サクラサク
8. Crying
吉村由美登場)
9. 彼女と私の事情with吉村由美
10. 夢見る少女じゃいられない
11. Sweet Emotion
12. EVERYBODY GOES
アンコール
13. ダリア-She Knows Love-
アンコール
14. 目下の恋人



いや〜懐かしい曲ばかりで切なかった。


あ、そういえば新曲も歌わなかったな。
JOEもD.I.E.もPATAもいなかったし、なんか寂しいね。。。



忘れてたけどプレゼントってあのシールのみ?!ありえねー!!(爆)