「au MUSIC FIESTA」公開収録

akira_yeh2007-02-14

@原宿KDDIデザイニングスタジオ


Fm yokohamaNACK5、bay fmの首都圏FM3局で放送される
プログラム「au MUSIC FIESTA」の公開収録にアンナが登場するということで募集かけたところ、3人中3人とも見事に当選!!(笑) 確率高ッ!


整理番号も1&2、4&5、10&11とかなり近いし(爆)
つーかハズレる人いないんじゃないかな…平日だもんな。
ちゅうことで参加者はオイラ、ケンケンとまいちゃんの3人のみ。


会社を早退したのはバレンタインだからではない!
誰も信じないだろうな(苦笑)


17:30に集合して18:00開演。
もうねぇ一列目でアンさん間近で見れて鳥肌が立つぐらい。
やっぱオーラが凄いっす!!半端ではない(*゜v゜*)


内容はCDの宣伝や映画など、それからプライベートの話まで、
40分間のトークで様々の噂話とかも聞けて大満足♪
シェイラもリードするんに上手い!さすがだわ。
んー詳しくレポできるほどの者ではないのでお許し下さい。
OAお楽しみに〜



あっそそ、写真撮影の時にアンナが隣に来てくれたのチョー嬉しかったわん!
仕事放棄して行った甲斐があったね(笑)↓
http://fiestaharajuku.jp/2007/02/post_131.html 
しかし何故かオイラ少し切られてケンケンがバッチリ写ってるのに
気にくわないな、くそっ!(爆) 笑えねえ!!


嗚呼ちょっとだけでも触っとけばよかったwww