北の国から2006

akira_yeh2006-07-16

ツアー参加だから主にバスで移動→下車(トイレ休憩)→移動
の繰り返し。(´Д`;)


一箇所の平均停留時間は30分〜40分程。
正直どこ行って来たか、写真でも撮らない限り
もう忘れてる(-_-メ;)



それでは今日のおさらい:


登別温泉地獄谷


巨大な鬼!


ニクスマリンパーク



昼食。肉はないが鮭とモヤシの量がハンパではない!

見てるだけで腹いっぱい!!


何処に行ってもクマがいる。


支笏湖


ラベンダーソフトクリーム♪


北海道神宮にて
おもろい物を発見!


台湾からの観光客があまりにも多いため
特別に作られたおみくじ。と思われるもの


欲しくないので幸福みくじにした(笑)


こんなバスに乗ってみたい!


もちろん限定ビールをグッと♪


夕食はカニ食い放題


なんと、酒が強いけど普段あまり好んで飲まない
おかんがオイラと一緒に
生ビールを頼んでるじゃありませんか!?
これは驚いた!


そこでもちろん蟹みそに熱燗を混ぜた
蟹酒は外せないもの♪♪
おばはんとおかんも豪快に堪能した。


三人で毛蟹一匹ずつとタバラガニ二匹を。満腹②!!
少食のオイラにしては今年で一番食った日かも(笑)!



でもな、正直、


カニの味が分かんない(爆)


普通にウマイとは思うが
そんな高価なほど美味しいもんなのか。。。


毛蟹とタラバガニ&何ちゃらガニ…
味の区別がつかないのはオイラだけ?(・ω・ )