*流氷の天使*                                                      

北の大地は涼しい…


わけでもない!!


暑いまではいかないが
なんだか今日の日差しがやけに強い。



この日は朝からニクス
という小さなマリンパークに連れてもらいました。


ここで初めて本物のクリオネに出会えましたo(≧▽≦)o!!

とても小っちゃいけどちゃんと泳いでる!!



あとはペンギンショーていうか
ペンギンたちの大行進みたいな、
単にペンギンが歩いてるのを黙って見てるだけのイベント?


しかし、あまりに暑いせいか(といっても最高気温28度)、
ペンギンだちも軽くキレてるわ。
ど突かれたスタッフの顔が面白い(笑)


痛そう…(´∀`;)



あ、イルカショーもあったわ、
かなり普通だったけど。


売店にて。タコのぬいぐるみは珍しい