連休終了

三連休の最終日。
あっちゅうまやな〜(´Д`)


今日でサヨナラするわけだが、
午後の便は空席がないため
朝10:30の便で東京に戻ることにした。



が、なんか朝からパチ!パチ!
という音が耳に入ってくる(´Д`|||)ネムイヨー...


よく見てたら


おかんが乾布摩擦のように手で全身に叩きつけてる。。。ヽ('∀`;)ノ



おいら「あの〜まだ6:00なんだけど何してんの?


おかん「ここんとこ運動してないから軽く♪
    じゃないと旅行中に太っちゃうじゃない


おいら「ここでやんなくても。。。


おかん「うるさいわね、ここでしかできないからじゃん( ゚Д゚)
    気にしないで寝てろ!



…うるさいのはアンタだよ!!(#`皿´)
こんな状況で寝れるかっつーの!
神経質の持ち主ですからオイラは!!!


おばはんは死んだように眠ってるし
安眠妨害されつつも文句は言えない(´Д`;)ヾ


しかも体操の後、調子に乗って腕立てとかやり始めてるし!
こんなオイラでも、旅先のホテルでまで筋トレやらないよ。
いくら身内とはいえ、人前でするのはちと恥ずかしいな(´∀`;)



どーせ帰ったらまた寝れるし
とりあえず起床。一人で先に朝食を。


仕度も早く済ませて売店でブラブラしてたら
こんな物があったぞ!


なんでもありだな。。趣旨がわからんし(-ω-;)



そして最後のシメはやはりアイス!(´∀`)

普段そんなに買わないけど
やっぱ北海道に来たら食べたくなるよね♪


他にもかぼちゃ味やとうもろこし味など、
全部味わえないのは残念だけど美味しかったわ。



8:00おかんのツアー御一行とバイバイ、
オイラは新千歳空港に向かう。


二泊三日と短い北海道の旅は終わった。
結局一緒に遊べたのは一日だけで
移動する時間の方が長かったけど


んとまぁおかんとおばはんの顔は見れたわけだし
一応目的は果たしました。


痩せすぎだの何だのと色々説教もされたけど
やっぱり親は親だ、困った時はちゃんと助けてくれてるのさ。
何もやってあげれないけど、とにかく健康第一!だわ。


どうか元気で!
今度いつ会えるのかしら。。。