見送り?

ライブ翌日の新聞↓

服装からするとリハの前後で撮られたものだと思われます。


しかしよく見たら
PATAの片手に台湾ビール、そしてJOEもタバコを持ってるし!
(おまけにJOEの前髪が邪魔で顔がよく見えない)


ふざけてるとしか思えない、こんな写真でいいのか?!(-ω-;)
七瀬の隣で一番気合いが入ってるマーティが空しく思える。。。(´∀`;)


まぁおもろいからこの新聞は記念としてとっとくわ(笑)



さてさて、朝からオイラも川奈ちゃんたちと一緒に空港へ向かう。
七瀬様御一行の帰りを見送るのだ。


ええ、偶然にもまた帰りの飛行機も一緒ですわ!(爆)
奇跡すぎる!?


この日に見送りに来た人数はざっと10人以上はいる。
初日の出待ちの時よりだいぶ増えてる(日曜だからかな?)


12:30頃、空港に着いたがまだ来てない様子。
当たり前だ、14:55発の便だから早すぎたな(笑)
まあ早いに越したことはない。


自分だけ先にチェックインを済まし、
皆でおしゃべりをしながら待つこと30分。


とその時、10㍍先にマーティの頭が!(゜□゜)σイター!
追っかけ全員ダッシュだぁー!ヽ('∀`;)ノイエイ!



「七瀬さん!」
「お疲れ様でした、昨日のライブめっちゃ楽しかったです!」

と皆で行儀よく別れの挨拶。


その後すぐにメンバーたちと2階のレストランに入って食事を。
さすがに食事中までついて行くのはちょっとって感じで
大人しく1階で降りてくるのを待つ。
(コソコソついて行った数人の追っかけもいたが)
そしてタイミングよく帰りの時間が近いA氏も到着。


そこで一人でタバコ吸ってるJOEを発見!
なぜか一人だけ空港内でウロウロしてる。
単に単独行動が好きなのかな?(笑)



更に30分ぐらいが過ぎ、七瀬たちが降りてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
当然、皆この最後のチャンスを逃がすことなく
一瞬にして空港をサイン会兼撮影会に変貌(爆)


真矢のファンもいつの間に出てきて
ツーショット写真を撮りまくり(´∀`)もちろんサインも。
とても気さくでいい人なんですよ真矢は。


マーティも負けないくらい機嫌よく気を利かせて
「to ××(ローマ字)」と丁寧に名前入りでサインしてくれた(*´Д`*)
それからオイラの肩に手を回して一緒に写真を!(爆)


↓JOEと真矢とマーティにいただいたサイン♪

残念ながらPATAとD.I.E.のサインは貰えてない。
PATAだけが翌日の帰国になるらしい(PATA追っかけ情報より)



そろそろ時間もなくなってきたので
皆で入口まで見送り(もちろんオイラはこの先も一緒に入るが)
「七瀬さんありがとう!また来てね!」(・∀・)ノ~~

それでも笑顔を絶やさず七瀬がいて、なんか幸せだ♪



荷物検査の時に真矢に
「ねぇ、何処に住んでるの?(´∀`)」って聞かれた。


東中野って答えたら
マーティが
「山手通りでしょ?」


真矢「山手通りと何通り?」


オイラ「大久保通り、近くに消防署がある所です。」


マーティ「近所に○○○(ファミレス)がある?」


オイラ「はい、そうです!」


マーティ「あそこ知ってるわ!」


と普通に会話できてましたよ(笑)
七瀬はこっちの方を見て笑ってたけど(マーティ何してんの?みたいな感じで)



オイラ「実は偶然にも行きと帰りの便が一緒なんですよ」


マーティ「おお!イイジャン、イイジャン!」
     「もしかしたら席も隣になるかもよ(笑)」


オイラ「いや、こっちはエコノミークラスなんで…」


するとマーティはただ笑ってた。


更なるサプライズはこの後にあります。



中に入ってから、七瀬とメンバーたちはそれぞれお土産を買いに行った。
これ以上付き纏うのはよくないし、オイラも自分の時間を過ごす。



予定より飛行機の出発が遅れては皆ちらほらとゲートの所に来ている。
どうにか乗る時間になってオイラも行こうかとその時!


マーティたち(真矢、JOE、D.I.E.&スタッフ)も
エコノミークラスに乗ってきたよ!��( ̄口 ̄)マ、マジデ?!
まさかそっちも格安航空券?!(爆)有り得ないんですけど。。。


なるほど七瀬だけが別なのね。
先ほどマーティの言ってたことがようやく分かったよ。
アレはジョークではなかったんだ。
まさにアンビリバボー!!


しかし何故かマーティが荷物をウチの席の真上に入れてから自分の席へ。
あの〜オイラの荷物はどこに入れれば。。。(´∀`;)


オイラの後ろ5、6列目の席に普通の乗客と混じって乗ってた。なんか不思議な感じだな。
そして皆でキティジェットで帰国。
スッチーのエプロンまでキティちゃんだ(笑)



お約束、日本に着いて降りたら
また②七瀬が前にイタ!(>ω<)ノイエッサ!!


JOEもオイラの後ろに歩いてるし(´∀`)
軽くJOEと七瀬に挨拶を交わして先に空港を出た。


これで夢のような二泊三日の旅は終わったな。
もはや一生涯の運をすべて使い果たしたようなミラクルの連続だった。
これ以上にない奇跡を体験できて、これ以上にない幸せです!!


ありがとう七瀬、マーティ、JOE、PATA、真矢、D.I.E.
それからやりたい放題にさせていただいたスタッフの方々
本当にお疲れ様でした!