台北市兒童育樂中心(台北市立児童娯楽センター)

ライブ当日。
雲ひとつなくこれ以上にないぐらい快晴!(奇跡?)


予定では8:30に故宮の最寄駅に集合。
この日は朝からA氏とF氏と3人で故宮博物館に行くつもりだったが、
昨日あまりにも遅かったので、兄貴と弟にお土産を渡しそびれた。


なので仕方なくドタキャン(・ω・ )ゴメンナサイ!
付き合えないのは申し訳なかった!
てかあそこオイラは何回も行ったことあるんだけどな(^^;)



とりあえず兄弟で食事して軽く近況を話した。
(オイラはここでも飯を半分残したな…完全に夏バテだ!(´Д`;))


すると川奈ちゃんから連絡が。


何でもライブ会場の児童娯楽センターは
昼間は普通の遊園地として開放されてるから
30元の入場券を買えば中に入れるし
リハーサルが見れるかもよって。
まぁ何時からやるかわかんないけど。
(5分後に七瀬とサポメンを見たという報告が入る)


A氏とF氏にも電話してみたら故宮観光終わったみたいで
それぞれ急いで会場に向かうことに。



14:30頃、香港のファン二人も到着して全員集合。
D.I.E.ちゃんファンの昌美さんって人も既にいて
みんなでステージの近くで七瀬の出番待ち。



昼間のステージ↓


出番を待ってる間にPATAとJOEが台湾ビールを片手に(笑)
ステージの外側をブラブラしてるじゃないですか��( ̄口 ̄)




みんなもこのチャンスを逃がすことなく
サインと写真撮影を要求(爆)


こんなことしてていいのかと疑いつつも
まったく拒否はしないんだよな二人も(笑)


TシャツにサインしてるJOE↓


ツーショットの写真まで撮らせてもらえて
日本じゃ有り得ないんですよ!ヽ('∀`;)ノ


ロクセちゃんとのツーショット↓(何気にVサインしてるし(笑))



とオイラが会場のスタッフに
リハを近くで見てもいいかって聞いてみたら
特に制限されてはいないみたいだから
みんな最前の柵にへばり付く!o(・∀・)o



暫くして真矢が出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(この日の朝の便で到着しているらしい)


オイラが「真矢〜♪」って叫んだら
手を振ってくれた!(´∀`)ノ
そこでドラム調整中。



引き続きPATAとJOEもステージに登場。
やはり台湾ビールを飲みながら楽器の調整を!


D.I.E.ちゃんもいつの間にステージに上がったが
誰も気付かず(笑)なぜか存在感ナッシング。



そしてマーティも出てキタ☆
ソロでギターを軽く弾いてる〜♪


よくよく聞いていたら、
ジェイ・チョウ (周杰倫)の歌「七里香」じゃありませんか!(゜□゜)σ
サビの部分しか弾いてないけど間違いないわ!


そういえば去年の会報に最近のお気に入りものは台湾POP
と書いてあるのをすぐに思い出したん。


台湾に来て台湾の歌を弾いてくれるとは、
シビれるぜ!!(≧▽≦)



しかし七瀬はなかなか出て来ず、
サポメン全員で合奏し始める〜♪


スイエモだ!(・∀・)
オイラたちみんなで大合唱♪(´∀`)


合奏は途中で途切れたところ、


ついに七瀬登場!!キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


みんなに笑顔を振りまきつつ、リハスタート!



リハ・セットリスト

  1. Sweet Emotion
  2. EVERYBODY GOSE
  3. 月に捧ぐ
  4. 愛ノ詩 -マジェンタレイン-
  5. R.U.O.K?!

七瀬は3曲目からかな?
歌は全部途中までしかやってなかったけど
間近で見れて最高!!七瀬の笑顔もステキ☆☆


リハ中でもJOEが自分のカメラを取り出して
応援してるウチらをパシャッと!
もちろんみんなでVサイン(笑)


最後やはりマーティがピックを投げた!
しかし遠くに飛ばされてゲットできず。


リハ終了。
七瀬とメンバーたちが次々とステージを降りていく。


残りJOEがいて
オイラが「JOEさ〜ん!」って呼んでみたら
JOEもピックを投げてくれた!��( ̄O ̄)


が、F氏の前に落ちてまたしもゲットできず…orz



オイラたちも会場に出て、(どっちみちいったん追い出される)
入り口前で1000元の当日券を購入。
既に行列ができてたので、とりあえず皆で並んで
交代で飯や飲み物を買いに行く。


リハ前からずっと炎天下に晒されて
並んでる時もメチャクチャ暑い!!!(;´Д`)ノ
こりゃ軽く日焼けしちゃいましたわ(´Д`|||)


それからビール2缶を飲み干し、やっと入場。