台北士林夜市

さてさてオイラたちもバスで台北市内へ向かう。


ロクセちゃん家に荷物を置いてから
朝の便で先に到着しているA氏とF氏と
士林夜市の最寄駅で待ち合わせ。


20:30頃、合流。
川奈ちゃんとロクセちゃんの案内で
士林夜市の屋台を堪能(´∀`)



しかし、せっかく美味いもんが目の前にあるのに
暑すぎるせいか、オイラあまり食欲が湧かない…
とにかく喉が渇いてて
750c.c.の飲み物を一気に3杯も飲んでしまった。
ってここで既に腹イッパイ!(´Д`;)ヾ



途中、香港から来た七瀬ファンの二人も合流。
A氏が食べたがってる蛇スープの店は見当たらず
とりあえず屋台の一角にみんなで食べることに。


何故かビンのコーラに興味津々のF氏と
台湾ビールを注文するA氏(笑)。
(※台湾のビールではなく銘柄が「台湾啤酒(台湾ビール)」)


昔の記憶では台湾ビールあまり美味くないと思ってたけどな、、、
久しぶりに飲んだら普通にウマイと感じるのは何故だ?


オイラが出した結論:冷えてる時は普通のビールだが、
ぬるくなってしまったら激マズ!!(´Д`|||)


22:00頃、ロクセちゃんは用事あって先に帰ることに。
香港の二人もまだ食べ足りてないみたいでここで別ルートに。


何か遊べるところはないかとゲーム屋台へ突入。
先ほど通過した射的の店に↓


やりたがってたA氏が挑戦。
ふむ、なかなかの腕前ですわ!(笑)↓



とオイラがビンゴスマートボールのルールを読み始めると
突然川奈ちゃんに


「アキラ、アキラ!(゚Д゚)」


「?なんだ??何そんなに興奮するのだ?(-“-;)」




「いまJOEを見かけたわ!(;゜□゜)」



「( ̄口 ̄)ええええ?!マジでぇ?」


そのままついて行ったら、
阪神タイガースのTシャツを着てる金髪の人発見!!


A氏とF氏も加えて4人で
もそもそと後ろで話してたら


JOEが突然こっちに振り向いた!(・_・!)


��( ̄◇ ̄;)あ、、、ど、どうしよう。。。。



と、その時PATAも出現!!


うおおおお!!あと誰がいるんだ?


JOEはスーッとまた別の所に行ってしまったけど
PATAが固まってるウチらを「来て来て!」と
差し招くような手で呼んだ(笑)


えっ?!いいのかよ!(;゜д゜)


ついて行ったら一人のスタッフが写真を撮るの
手伝ってくれるらしいので(ま、マジで?!)
F氏の高性能カメラで撮ってもらうことに。


JOEが照れくさそうにしてて一人で離れようとしてたが
PATAに無理矢理引っ張ってこられた(`×´;)


ご、ごめんなさいね。。。(汗)



そこで6人で記念写真を撮らせていただきました(´∀`)



JOEに 「どっか飲み屋知らない?」
って聞かれたよ(笑)


さぁ?日本みたいに何処でも居酒屋があるわけじゃないしな〜
あるとしてもお姉ちゃんがついてるとこか
うるさいディスコみたいなとこしかないね…


教えてあげたいのは山々だけど(・ω・ )ショボーン
すいません、ないものはないんです。



「ありがとうございます、明日のライブも頑張って下さい!」
と全員でその場でメンバーを見送った。


でもマジで感激!こんなとこで遭遇できて
その上写真も撮れてもう悔いはないわ!(*´Д`*)



暫くしたら川奈ちゃんが蛇スープの店を発見!
興奮するA氏は蛇の写真を撮った上で蛇スープを注文(;゜;Д;゜;)


どんなものなのかは後にA氏のblogに公開されると思うので
そちらを参照して下さいね(笑)



それからゲーム屋台に戻ってウロウロすると
こんな店がありましたよ↓

スヌーピーの悪夢って。。。(爆)


こんなのを使って↓スヌーピーを撃ち殺すんだよ、なるほどリアルなタイトルだな(´∀`;)



と、そこで川奈ちゃんが再びPATAを見た!
二回目の遭遇だ!!(;゜□゜)σ


コソコソついて行ってみたら
今度はD.I.E.ちゃんもいた
3人で屋台の海鮮料理を食べながら飲んでいる。


プライベートだし、そこで邪魔しないように
そっとウチらも帰ることにしたのだ。


にしてもよう気付いてくれたな川奈ちゃん、凄いぞ!
二回も偶然に遭遇できるなんて
まさにミラクルだ!



0:00前、それぞれ電車に乗って解散。
ロクセちゃん家に置いてる荷物を取りに行って
友達の家に着いたのは1:30過ぎだった。


今日は色々あって疲れたな、でもほんまに来てよかった。
ああ〜ライブまじで楽しみだわ〜♪


3:00〜消燈。