桃園中正国際空港

飛行機を降りたら
オイラ全力疾走!(笑)三(;´Д`)」イソゲー


すると!


目の前に七瀬とマーティの姿がぁあああ!!!(☆o☆)


帽子被ってるけど、あの七色の髪と目立つマーティは間違いない!
二人は歩きながら楽しそうに会話してる。



で、そこで会ったら会ったで
どうすることもできないんだと悟ったオイラ。。。_| ̄|○


でもここでなんもしなかったら絶対後悔するであろうと思って
ずっと静かに後ろについていって、タイミングを計って
(ちなみにオイラの斜め後ろにPATAとJOEが歩いてるのを
 ここでは無視(爆))


全身全霊の勇気を振り絞ってなんとか声をかけた。


「七瀬さん!」


七瀬もビックリしたようだけど振り向いてくれた。


「あの、ライブ楽しみにしてます!頑張って下さい!」


「あ、ありがとう。」


七瀬は少し戸惑いながらも笑って答えてくれた。
まさか日本から来てくれる人はいないだろうと思ったからかな?(笑)



そしてオイラは一足先に出口に向かう。
出待ちしてる川奈ちゃんとロクセちゃんたちと合流して
七瀬御一行が出てくるのをドキドキしながら待つことに。


と言っても七瀬の出待ちは全員で5人ぐらいかな(´∀`;)
PATAファンおよそ13名が隣にいるのは言うまでもないが(爆)



15分後、マーティが先に出てきたが
何故かこっちと反対側向きで立ってる。


みんなが大きな声で
「マーティ!」
って叫んだら手を振ってくれたものの
こっちには来ない(・∀・;)

嫌な予感。。。。。まさか、、、


次の瞬間、七瀬が出てキターーーー!!!!(・∀・)


てっ、やっぱり反対側のほうに歩いて行ったぁ!!



ええええええ( ̄口 ̄;)ヤバイ誤算だぁああ!!


そこでもっちろん
追っかけ全員猛ダッシュ!!(笑)


空港にいる他の人に何事かのように見られたがf^^;)



現地の記者も数名いて写真撮られまくり
七瀬はサイン求められまくり(^^;)


当然オイラもこのチャンスを逃すことなく
扇子(2000年FCイベントのグッズ)にサインしてもらった♪(´∀`)


スーツ姿のファン♂が一人いて、おそらくサインしてもらえると思わなかったらしく
とっさにネクタイを出してサインを要求。


「これはもうずっと洗わない!(*´Д`*)」
って言ったら七瀬がサインをしながら


「えっ、洗ったほうがいいよ(笑)」って。



PATAのほうではどうなってるか、知ったこっちゃない(爆)



また七瀬の写真を撮ろうとしてる人がいて
すぐに今回のイベント側の人間に止められた。


時間も押してきたし
あとはみんなでバスまで見送り〜(´∀`)ノ~~

七瀬が終始笑顔なのはとても印象的だったなぁ、嬉しいわ。



P.S. 何故かこの時は野次馬も混じっていて夜の新聞に
  「約40名のファンが空港で出待ちしてる」って書かれた。
     ↑おいおいおい。。。


台湾の新聞



夜市につづく