女王相川七瀬登野台

23:00前、いよいよ七瀬の登場!


ホンットここまで長かったぁぁぁ!!!(´Д`|||)
色々アクシデントもあったけど何とか時間通りに進んでいった。


スタンバイの時にスタッフが出てきて
「皆さん、前の柵は非常に緩くて危ないですので
もうこれ以上押さないで下さいね。お願いします!」


てか今さら言って何の意味があるのだ?
言うならば先ほどのヘビメタバンドファンに言ってくれよ!
まったく役立たずのスタッフだな┐(´Д`)┌堂々とタバコ吸うしよぉ!



最前には行けなかったけど前から3列目ぐらいの位置を確保できた。


とうとう七瀬が出てきて全員歓声をあげる!ヽ(´▽`) ノ♪
上半身は甲羅のようなキャミソールに
下はチェーンなどのついてる黒いパンツとロングブーツ。
額の真ん中にインド人みたいなホクロ(メイク)をつけてる。
胸は以前より大きく見えるのは気のせい?(爆)


オープニングに『R.U.O.K?!』、『トラブルメイカー』、『midnight blue』
の3曲を熱唱。


そしてMC:
「謝謝(シェイシェイ)!」
(ありがとう)
「Long Time No See, Taipie!
 I miss you,baby!」


次の瞬間、カンペを出して中国語(北京語)で読んだ:
「很高興見到大家(ヘンガォシンジェンダオダージャ)!」
(訳:皆に会えて嬉しいです!)
とぎごちない挨拶を。


なんかカワイすぎ!!(>ω<)


あとは殆ど日本語で言ってたのに覚えてないのは何故だ?(笑)
まぁ記憶では簡単に「今日のメンバーは凄いぞ」みたいな。


『愛ノ詩 -マジェンタレイン-』をパンクバージョンで聞けるのがまた幸せ♪
それから二回目のMCはメンバーの紹介。


マーティ「△@×□※○……‼」(英語)
うるさすぎて聞き取れなかった。


台湾ファンのノリも日本に負けないくらいの盛り上がりだけど
揃ってないのが殆どかな、ただただ叫ぶのは普通みたい(^^;
声量がハンパではない!


次は真矢「こんばんは!みんな愛してますよ!」


D.I.E.「。。。。。。。。。。。。。。。。」
ごめんなさい覚えてません(爆)。。。


JOE「お、元気ですか?」
とクールにキメた(笑)。


PATA「リホォ!リホォ!」
うおおおおおーーーー!?
標準語の「你好(ニーハォ)」ではなく台湾語「你好(リホォ)」だ!すげぇ!


またPATAと真矢のファンが異常に多くて
紹介された時はもの凄い歓声を浴びたとか(笑)


続いて『夢見る〜』は会場を最高潮に!(´∀`)



最後のMCは
「台湾最高!We love Taipei!!」
などのシメの挨拶を。


やっぱり最後の曲は『EVERYBODY GOES』!



セットリスト

1. R.U.O.K?!
2. トラブルメイカ
3. midnight blue
MC
4. 月に捧ぐ
5. 愛ノ詩 -マジェンタレイン-
MC
6. 夢見る少女じゃいられない
7. BREAK OUT!
8. Sweet Emotion
MC
9. EVERYBODY GOES



最後の曲が終わっても
みんながアンコールして七瀬の名前を連呼し続けてたが
一人のスタッフがステージに上がって
「相川さんにアンコールがないことを先ほど確認いたしました。
 どうぞ皆さんお気をつけてお帰り下さいませ。」


はぁ?!


なぜあの三流ヘビメタバンドにアンコールがあって、
トリの七瀬がないのはどーゆーことじゃー?!
全アーティストにアンコールがなかったら
まだ納得はいくのに!


あのバンドの中の人間が今回のイベントの主催者だから?
なんか不満だぁーーーー!!!(ノ ―_―)ノ==┻━━┻


はぁ、、、もう何も言いようがない。
台湾の政治と一緒だ、システム自体が腐ってる!
地獄へ落ちろ!(爆)



でも寝不足と小宇宙(コスモ)も燃え尽きたせいで
もう意識が朦朧としてる(死)。。。
脱水症状を起こす手前の一歩まできてる。


それからすぐ会場に出て
みんなで終電に乗って解散。


2:45〜消灯。(*´Д`)=з




ライブ当日の模様こちら↓
http://www.wretch.cc/album/album.php?id=Jphoto&book=29 
(人様のアルバムなので無断の複製と掲載は御遠慮下さい)