合流

ただいま北海道の気温24度。


ムコウ(台湾)は既に38度を超える暑さで
とにかく北海道行きのツアーが大人気のようだ。



18:20頃、おかんたちのツアー御一行と温泉旅館にて合流。
やっと飯が食える!



おいら「あの〜信じられんかもしんないけど
    ここまで来るために破産寸前なんだ。。。(´・ω・`)


おかん「せこいこと言うわね、それと歯の治療代半分出すから
    もう黙ってなさい!


おいら「はい!お母様♪


交通費はともかく、矯正歯科に通う半分の費用も出してくれるとは
夢にも思わなかった。


おばさんの話によると
おかんは去年の夏に仕事を辞めてから
趣味の株で少し儲かったらしい。


助かったぁ!!
正直毎月それを払ってくのにかなりキツかったな(T▽T)
ありがとお母様(笑)


なんか台湾へライブ見に行くことを隠すの
後ろめたくなってきたな…(汗)



食後、旅館側がやってくれた花火を見て温泉に。


メチャメチャ広い!!!
プールのような湯船が4、5箇所あって露天風呂もある♪


気付いたらおかんがちゃっかり泳いでるし。。。。��( ̄口 ̄)
相当ご機嫌のようで何よりですわ(笑)