リサイクル

ゴミの分別 めんどくせぇ!
でも
皆がやらなきゃ意味がない!



わっつんから借りてきたSEX MACHINEGUNSのCD、
捨ててもいいかな、捨ててもいいかな…(爆)


昨日聴いてみたら
【リサイクル】のほかに
なんか聞き覚えのある曲が出てきたのではありませんか。



Live Emotion 2004の時、
fooさん主催の市川の打ち上げの後、
カラオケオールで誰かが【ファミレス・ボンバー】を歌っていた!
のはハッキリ覚えてます。


が、その誰かが思い出せない!


だいたいあん時の顔見知りは
fooさんとミッチーと、でみさん夫妻のみですから(あとは美希さんかな?)
顔覚えてないのもムリはないか。


まあ今更どーでもいい話だが。



四日後に七瀬のライブが控えてんのに
まだ心の準備が出来てないなぁ(笑)