下北沢散策

akira_yeh2006-07-02

たぶん一ヶ月ぶりのデート。


何処に行こうか迷いに迷った挙句、
何故か下北沢に。



マジスパに何回か行ったことはあるけど
ゆっくり駅の周辺を散策するのは初めて。


オシャレなカフェや古着屋、携帯ショップがいっぱい。
ちなみにその日のDoCoMoショップの姐さんたち、
どう見ても店員らしくない!(外に立ってるやつだけど)
普通のギャルに思いっきり普段着だし( ̄△ ̄;)
しかもメチャやる気なさそう。。。


アキバのメイド風のau姐さんたちとはエラい違う(笑)。
なるほど店員の服装まで古着なのか(´∀`;)



古風なのか何なのか分からんような
あやしい店もいっぱいあるけども、
あちこち見回っても気に入る服や靴は見つからず
結局何も買わずブラブラしてただけ。


確かみんな安いけど
もはやどの店に入っても全部同じように見える。



…気がついたらパチンコに(爆)
付き合わされるハメになったのだ(ノ ―_―)ノ==┻━━┻


そこからいつものパターン。
隣で携帯の電池が切れるまでいじっても
まだ終わらない!コイツ!


やっと終わったと思ったら
飯食った後、東中野に着いたら再びパチンコへ。。。


仕方なく先に帰ることにしたよ。
てかこんなデートいらーん!ヽ(`д´)ノ



決して束縛しようとはしてないのに(自分も束縛されんの嫌だから)
せめてそういうの一人でいる時にやれよ!
まあ仕事が忙しいようじゃ、そんな時間もないか。。


これって、やはり私のわがまま?
ブツブツ…(´3`)