TFM「COUNTDOWN JAPAN」公開生放送

akira_yeh2006-07-01


(渋谷スペイン坂スタジオより)
写真はアンナのHPから拝借。



二日前に募集メールを出したら
見事にいつものメンバーが釣れたョ(笑)。


仕事明けのぬのケンケン
基本的暇人のあきひろさんと、
それからお金と暇を持て余してるわっつん
の4人で行ってきました。



渋谷は普段でも混むということもあって、
わっつんに文句を言われながらも
ゲスト出演の一時間半前に強制現地集合(笑)。


てっ、やはり遅れてきやがった方が約二名┐(´ー`)┌。
行ったら整理券配り始めてるし!一人一枚しかもらえないやと。
仕方なく先に現場に着いたケンケンと二人で男二人組をナンパ(爆)
無理やりお願いしてなんとか四枚をゲット(ノ^^)八(^^ )ノ。


スタジオ前に12:30集合なので軽く飯食いに。その間あきひろさんとわっつんも到着。



が、何故かアンナの出番を待ってる間にスタッフの人にAKB48のファンだと勘違いされたウチら(爆々)!


すぐに反応ができなくて、テレビで見たことを思い出したら笑いが止まらなかったよ(*_*)。
その子らもその日のゲストに入ってんのかな?間違いなくそっちの趣味はないけども(+_+)。



整理番号が10番台なので最前列へ(・∀・)ヤッター!

ようやくアンナの登場(☆o☆)!!


チビT着てるから久しぶりに見た腰のまわりのタトゥーが目立ってるよ(笑)かっこイイ!!(≧▽≦)


が、ここのスタジオに来るの恐らく初めてかもって言い始めてる。
どうやら二年前に映画【下妻物語】の宣伝で
フカキョンと一緒に出演したことをすっかり忘れてるみたい…f^^;
確かその後は人妻になったけど(爆)。→わっつんの好みやわ(´∀`)

まあアンナが元々そーゆーさばさばした人だからな。


トークの内容はやはり今回のシングルとライブの話を中心に。
しかもフランスの某イベントのライブにも出る予定。ソロデビューして一年足らずにこの成績、なんか凄すぎ!


それから本人曰く、男の人も引くぐらい酒がメチャクチャ強い。(;゜д゜)


本当に映画の中のまんまで、わざと作らない飾らない自分を出せるとこは
やっぱ素敵だと思う。

手を振ったら一人一人にちゃんと応えてくれてるし
相変わらずサービスがいい!(*´Д`*)
ハスキーな声がまた
たまんない!(*^^*)


あっという間に30分が過ぎて
お別れの時が来た(/_;)/~~。
でも最前で見れて大満足★★★


アンナからはホントにパワーがもらえるわ。



その後は
もはや恒例になりつつあるカラオケ→山ちゃん飲み(笑)


この頃寝不足の連続で
帰ってから風呂入って即寝でした(ρ_-)oオヤスミー