Deep Love?

んとここからはWっつんの書いてない(てか知らない)
飲みの席での出来事とその後を語ります。



まずちあきちゃんがずっと思いを寄せていた美希ティと
話すことができて満足する様子(笑)
しまいに席替えして


わっつん ちあき×美希
     テーブル     
       オイラ×さっちん


のダブルカッポー座り!(爆)
とここで既にわっつんが完全に論(部)外者に置かれてしまいます。


何杯飲んだかはよく覚えてないが気がつくと
おしぼりや靴下が飛んでいったり
ちあきちゃんと美希ティも抱き合ってたり
オイラはさちおに倒されて熱〜くキスを交わしたり(爆爆)


ふむ。。。舌を絡め合うディープキスがまた
強烈的ですな姉さん♡(ついでに耳まで噛まれた)


やられっぱは嫌なので軽く舌を噛んだやったら
「痛いっ!」
って、とりあえず1ラウンドはオイラの勝ち(笑)


それでもさちおの人を噛む癖は誰にも止められない!
身体中のあちこちは勿論のこと、ディープキスは一回だけじゃ
物足りないみたいにしつこく迫られるわ(;゚∀゚)=3
とオイラもやられたらやり返す主義なので噛み返し(爆)
お仕置きに首にキスマークをつけてやったわ(ノ∀`)オホー



それから美希ティが甘い系のカクテルを飲み始めると
みんなにブーイングされまくり 帰るに帰れない状況。
そしていつの間に埼玉方面の終電がなくなりオメデトウ!
(ちあきちゃん それ下心丸見えっすよ?(笑))


わっつんは終始、かまって欲しそうなわけでもなく
ただウチらを見守ってるだけでした(´∀`;)
しかも自分の終電時間になると みんなを放置して一人先に帰ってったよ!
あとで道に迷ったというメールが入った(笑)原宿には詳しくないらしい。
それで終電を逃し50分位歩いて帰ったとか。


わっつんが去った後、ウチらも電車で新宿まで行って乗り換える。
オイラは総武線で二駅の距離なので時間的には全然余裕だけど
担いでるさっちんが起きない。。。ちあきちゃんも美希ティもなんだかヤバそうだし
とりあえず4人でちあき邸にお邪魔しま〜す。


へぇ〜ロフトのある部屋も悪くないなぁと思い
ひと休みしようとしたらさっちんが再び暴れ出した!(-_-メ;)
暴れるのはいいけどイキナリ家から飛び出すのはやめましょうよ!!!


夜中の2:00前だし心配して探しに行ったが何処にもおらん!
諦めてちあき邸に戻って暫くしたらさっちんが帰ってきた。
で何故かそっこうトイレに入り独り言を。。。σ(´・ε・`)
気持ち悪んかなと背中さすってやっても吐きやしないし、
無理やりロフト上の寝床に連れていったら
「やだっ!眠くない!」
と言い出してまたまた暴れるわ〜ヽ(;´Д`)ノ


「もー どんだけ人に心配かけたか分かってんのか!
 (゜皿 ゜#)大人しく寝てろぁあああああ!!(怒)」

いい加減腹立ってきたので身体に跨って(所謂騎乗位で)戦ったょ。


ちあきちゃんに助けを求めようと下のほうを覗いたら
なんと酔った美希ティと横になっててラブラブ〜♥(ノ∀`)
おーい、人事デスか!!!あなたたち何をしようとオイラ関係ないけど
今そんなことやってる場合じゃないだろ!
美希ティもいい加減抵抗しないとそのうちちあきちゃんに犯されるで?(爆)


と一瞬の隙をみせるとさっちんがロフトから下に跳んだわぁぁぁΣ( ̄ロ ̄ll)


大丈夫よ下はソファーだから♪


そーゆー問題じゃないぃぃぃぃぃ!!!!


てっ、今度はちあきちゃんがさっちんの財布とケータイを持って
夜の街へと消えていった。。。。


。。。。。。。。


ちょっ、マジっすかぁ?!(´□`;)
勘弁してくれよ〜(´Д⊂


ほっとけばそのうち自分で帰ってくるだろうけど、やっぱ心配だから
2:45、また一人で探しに行くオレがいた。
しかし電話してもすぐ切られるし笹塚周辺の地理概念もない。
仕方なく駅までの道を何往復かして諦めた。
帰ったら既に美希ティが寝てて部屋も暗くなって
さっちんがボーと座ってる(寝てる?)


なんでこうゆう時に限ってかなり余裕なんだろう?オイラ。
なんか潰れて寝ていたほうがマシだと思ってきた(´Д`|||)
それとも見て見ぬふりにすればよかったんかな?


うとうとしてると ちあきちゃんが帰ってきた。
なんでもさっちんが荷物を持って出ようとしてたから
逃亡させないためにとった行動だって。
いや気持ちは分かるけどさ、ほかに方法はないのか?(鬼汗)


とりあえずさっちんを寝かしてオイラもちょいお休み☆
で既に3:30過ぎてますが…世話の焼くやつらだ。
4:30頃、朝から仕事の美希ティと始発に乗って帰宅。


ハァ━━━━━━´Д`;━━━━━━ン!!!!!!ホントにちかれたよ〜ー(;´Д`)=з


ったく、いないほうがいいとか言って自分を傷つけてる行動、
自虐的行為は小説の【Deep Love】を思い出させるわ(´・ω・`)


余計なお世話なのかもしれないけどオイラが一番言いたいのは、
こうやって心配してる人がいるから
もっと自分を大切にしなさい!!!