さすらいの酔っ払い

akira_yeh2006-09-15

また飲んでしまいました、焼酎をガンガンと。


この日は両国のぢどり亭にてWっつんとちあきちゃん
三人で仕事後に呑んできたのである。
えっと、ちあきちゃんと一緒に呑むのは初かな?


先週開けたボトルをキープで2000円飲み放題という
Wっつんパパとの交渉をいったん成立はしたが、
結局ボトル入れさせちゃいました(´∀`)ウフッ♡だよ!


とまあ色々話してて楽しかったけど
最近酔うと家に着いたあとの記憶がない(-ω-;)
気付いたら朝の7:00に
下半身裸だ寝てましたョ!!(自爆)


う〜ん、ちゃんと帰巣本能があって家前の一歩まで覚えてんのにな、
おそらく家に入ると同時にスイッチも入り、
記憶OFF!イエ(家)〜イ♪って感じ?


いつものパターン、何故か遅くまでに呑んで帰ると
よく自宅の周辺でナンパされる(笑)これも覚えてる。


「姉さん、ナンパしていいっすか?」
って、いいわきゃねぇだろ!!凸(゜д ゜#)


ああ〜ウザイ!!!