ホームシック

なんだか急に家が恋しくなった。
日本に来てはや9年、一度も帰りたいと思わなかったアタイが。


18の時に旅立って(?)から10年目にして
んとまぁ…色々あって苦労したけど何とか今日までやってきたんだ。
よく考えるとまともに実家に帰ってもいなかったな。


昨日、久しぶりに兄貴のHP覗いてみたら
昔や最近の写真とか全部出てきて懐かしくてたまらない!
家族全員が一緒に写ってるやつでも
いつもアタイだけがその中にいないのだ。


いとこのところも、いっぱい最近の写真を見て
ああ〜帰ってみんなと話がしたいなぁとも思った。
特に兄貴がさ、オヤジの後姿を何枚か撮ってたの。
何故かそれを見つめるたびにすっげー切なくなる。
ホント、まったく親孝行してないんだね。バカ娘でごめんな。


本当はこんなとこでくだらない意地を張らないで
仕事も辞めて帰ろうかなと
最近本気で考えたりしてます。