土屋アンナ学園祭ライブ in拓殖大学 八王子キャンパス

というわけでアンさんの学祭ライブ行ってきました♪


今回のメンツ(敬称略):
あきひろ、アキラ、なっち、ぬのけん、まい、わっつんの6名。


しかし八王子市と言っても、なんと高尾駅の近辺にある田舎大学(笑)
小平にある女子大に通ってた私が言うのも何ですが…
ホント周りが住宅地でなんもない田舎だった(´・д・`)


色々ハプニングや勘違いもあって(その他参加メンバーのblog参照)
実は学祭ライブなんて初めて☆
体育館の中に椅子が並べてあってちゃんと席にはなってるけど
始まったらみんな通路に駆け込んだり椅子に乗ったり跳んだりして
無法地帯と化した(;´Д`)ノ


ステージにいるボーカルの姿が見えたり見えなかったり
アンナのライブでこんな遠いポジションから見るのも初めてやわ。
まぁでも椅子が置いてあった分には押される心配はないから良しとしよ。
いつもながら楽しめたライブでした!


セットリスト
1. knock down
2. NO WAY
3. Taste My Skin
4. Lovin'you
5. Somebody Help Me
6. Under My Mask
7. ecstasy
8. Interlude〜Change your life
9. True Colors
10. rose
11. zero


アンコール
12. Livin' on a Prayer(初披露。BON JOVIの名曲をカバー)
13. SLAP THAT NAUGHTY BODY