シンジラレナ〜イ!

akira_yeh2006-10-26

日本シリーズが終わりました。
いや〜北海道盛り上がったね!新庄すてき☆☆☆


中日も強いはずなのに どーしたんだろうね?
日本ハムが逆転して二連勝したときは もう勝利を確信したもの。
そして三連勝、四連勝→ファイターズ日本一!!
もう完全に札幌の風が吹いてるとしか言い様がない。
札幌ドームに魔物が住んでるのか?みたいな(;゜д゜)



ところで全然違う話になるけど
自分が矯正してるからって常に気になってるわけじゃないんよ、
前から思うんだけど、スポーツ選手の大半は歯並びが悪い(特にサッカーや野球など)。
しかし新庄のあの歯並び、マジでパーフェクトだわ!(笑)言うことなし。
そりゃ歯みがき粉のCMに出演されてもおかしくないわ。


まあ小笠原の髭もカッコいいけど(゚∀゚)=3(髭フェチ)



とりあえずお疲れさま〜各チームのみんなも頑張ったよ!
それから日本ハムファイターズ、日本一(◎ゝ∀・)ノ*:+ぉめでとぉ+:*!!!
「北海道の皆さんは世界で一番です!」(by ヒルマン監督)