「Epilogue Night」in代官山UNIT(土屋アンナ出演)

最近土屋イベントが多いよな(笑)
てなわけでまた行ってきましたのさ♪


参加者(敬称略):あきひろ、アキラ、ぬのけん、わっつんの4名。
さすがにオールじゃ身内で他に参加する女性は出てこなかった。。。



今回は地下にあるBar、というかディスコみたいな所で、
ライブによって営業する時としない時があるそうです。
時間も22:00〜と身分証明までチェックされて
未成年者では参加できないイベントだった。
HPに出演者とVJやらDJやらいっぱい名前が挙がってるけど
アーティストの出演時間に関しては教えることができないそうだ。


LIVE:
土屋アンナ
ザ・チンピラーズ(LYOKI NAPATOR、慶太、彫結)


まあ何時であろうとアンナのライブが終わったら さっさと帰りたいのだ!
が、やっぱアンナは二番手で最初に出てきたのは
ザ・チンピラーズというわけわからん髭面(?)集団(-ω-;)


ドラムと他の楽器の音がデカすぎるせいか聴いてても歌詞がわからん!
そして最前にいたオイラとつん♂に振ってきて
いきなり「ウーロンハイ」って言わされて仕舞いに
「飲みたいなら買って来い!」と (-“-;)ハァ?!
それから「ウーロンハイの歌」?と「慶太はデートに、誘われたぁ〜♪」
を披露して終了。ホントわけ分からんユニットだ!
サイナラ〜髭は好きだけどあんた等は好みじゃないわ。


23:00前、ひたすら待つ。
出来れば終電時間前に終わってくれれば有難いけど現実は甘くなかった。
現場にいるDJたちによる延々と続く騒音爆音で隣同士が大声で叫んでも
聞こえないくらいウルさくて参っちゃいました。
待ち時間でも話すことさえできないのはツラいわ。


それに自分の立ち位置がちょうど空調(冷房)の当たり場の真下で
無茶苦茶寒いんですけどぉ!!!!!!!
中はTシャツ一枚で長袖の上着を着ててもサムイ!!
完璧に震えてますよぉぉぉーーー!
殺す気ですかー!っていうくらい寒い!!!


どう考えてもこんな天気に(当時外の気温19℃)
冷房を入れるのおかしいやろ?凸(゜皿 ゜#)
せっかく治りかけてた風邪もこの冷房のせいで、またウイルスにヤラレましたよ。
かといって最前のポジションとったから簡単には動けないし(TдT)


1:00まで待っててもなかなか始まる気配を感じない。
と、そのとき隣にいる女の子に携帯の画面を見せられて(話しても聞こえないから)「アンナさんの出演時間は2:00からだそうですよ」
あまりに長いから、どうやらスタッフに聞きに行ったらしい。


マジで?!(´□`;)勘弁してくれよ〜こんな環境で
さらに一時間も待たされなきゃあかんのか!ヽ(`д´)ノハヨデテコーイ!!
仕方なくそれでもなんとか耐えつつ(既に寒くて死にそうだけど)
2:05〜ようやくアンナ登場!!



衣装は、赤のミニスカワンピースだけど
両横に紐で繋がれてて隙間から下着が見えてマスヨ〜と!(爆)
う〜んと、シマウマ柄のピンクのブラにパンツの色は●(爆々)
うむ、アンさんらしい派手な色でした(*☆▽☆*)


しかもステージはライブハウスよかチョー近くて
最前でアンナとの距離はホント目の前!!!(およそ1メートル未満)
ちょっと手を伸ばせば太ももだって触れちゃいますよ♪みたいな(;゚д゚)


でもいくらでも流石にそれをやったらセクハラ退場にされそうなので断念(笑)
「軽く」本人の手とスカートを触れちゃいました(;゚∀゚)=3
本当に軽くですが(爆)
客層も、未成年はいないからなのか金曜だからなのか、
みんな自分なりのノリで大人しいというか全然押されなかったヽ(`∀´;)ノ


あの場所では音はちょっと悪かったが相変わらず楽しいライブでした!
ちなみにこの日にギターの一馬はいなかった。(正直どうでもいいんだけど)


セットリスト
1. knock down
2. NO WAY
3. Taste My Skin
4. Under My Mask
5. ecstasy
6. True Colors
7. Livin' on a Prayer(BON JOVIの曲再び)
8. rose
9. SLAP THAT NAUGHTY BODY



ライブ終了後、心優しいケンケンが(ぷっ)
みんなを車で家まで送ってバイバイ。お疲れ〜
それから風呂入って片付け、5:00前〜就寝。


ちなみに翌日(てか4時間後)も仕事が入っちゃいました(死)
今度は終電時間内で帰れるイベントにしてほしい。。。