秋カゼ

akira_yeh2006-10-09

何故か病んでマス。
あまりに弱ってるので猫も偉そうにしてる…(;_;)→



あのヒルズのイベントが終わって翌日にキタ!
会社を一日休んでまで休養したのに一向に良くならない。
課長に「しんどかったら帰ってもいいぞ」ってまで言われた。


そんなことしたら給料が減るじゃん!
ただでさえ少ないのにぃぃ!


って言えるわけでもなく、なんとかもう二日は持ったが
金曜の午後になって流石にフラフラぁ〜(死)
週に一日以上も休んだの初めてだ。ああ〜来月はどーやって過そう?
こんなことで有休使ったらもったいないし。。。グスンσ(´・ε・`)
病院に二回も行ってきたのに薬が効かないんだよぉぉコノ!!ゲホゲホ…


そんな体調不良が続いても飲みに行ったり
新木場の某イベントへ(ここ参照)行ったりしてる自分が悪いんだがなw
でもあの不思議の国のアリス状態はちょっと新鮮でした(*゜v゜*)。
そうだよ、たまには刺激も必要だ!


しっかし、こんなに長引くのはおかしい。
もとは抵抗力の弱い体じゃないのにな、どーしたんだろう。
とにかく一刻も早く治ってほしいものですわ(´;ω;`)