イルマーレ

akira_yeh2006-10-11

特に他に観たい映画がないので七瀬のオススメ
ということで、いつもの如くレディースデーに一人で観に行きました。


でオイラの率直な感想、かなりビミョー。。。=_=|||
まったく感動できなかったし(泣けねぇ)、なんじゃそりゃ?
って感じのやつでホントにツッコミ所満載。
てかそれ浮気じゃね?(素)


同名の韓国映画をハリウッドでリメイクしたやつって聞いたら納得したけど。
正直、韓流のそゆ純愛ラブストーリーってマジでウザい。
普通に有り得ない話とか、どう考えても出来すぎた話の
何が面白くてロマンチックだか分かんねえ!
でも何故か多くの女性は結構こういうの好きなんだね?
オイラにはさっぱり理解できないんだが。


はっきり言ってキアヌとサンドラにこの映画は勿体なさすぎ!!
もっと他にいい脚本のがあるはずなのに。
ってことは七瀬とは共感できないなぁ、ちと凹む(-_-;)
ま、キアヌとサンドラのセットだから許すわ。


ベタベタの恋愛モノが苦手な人にはちょっとキビシイかもしれませぬ。