GIRL POP FACTORY 07 feat. ANNA TSUCHIYA

Zepp Tokyo


去年はガラガラだったのに、今年は熱い!!!!
ちょっと甘く見てました…
出演者も有名な人ばかりだからそうなるかもしれないけど
やっぱアンナが売れてきて、それなりにファンが増えたってことだね。


16:00会場 17:00開演と長時間に渡るライブイベントで
今回の参加者はオイラ、あきばさん、けんけん、なっち、ぷれさん、
まいちゃん、ミッチー、山P、わっつんと友人の林さんの10名。


会場入りして全員右寄りの二番目のバーで陣取り。
待ち時間はいいけど一組目からしんどかった!( ̄◇ ̄;)


GOLLBETTYという若手のスカロックバンド。
ボーカルは若い女の子でファン層がちょっとオタクっぽいかな?
ウチらは当然知らないし、どうみてもインディーズだよね。
(つか顔がちょっとだけ ちあきに似てた(笑))
どうでもいいけど開演早々イキナリ押されて後ろの野郎と密着させられ、
ちょっとキレかけてた!


次はスペシャルゲストのSOIL & ”PIMP” SESSIONS
出てきたメンバーたちはオッサンばっか(笑)
ボーカル(?)の人がパパイヤ(鈴木)にみえたけど違う人やったw
ジャズっぽい感じの演奏で歌はなし?!と思ったらアンナが出てきて
コラボレーションしSmells Like Teen SpiritTrue Colors
の二曲歌って盛り上がった。


てかそのアフロのボーカル(?)の役割がイマイチ
分からないんですけど…アンナがいなかったら
ある意味パパイヤの踊りを見た方がマシ(爆)



その後、ひと休みしてから地獄のモッシュが。。。
YUIが出てきた瞬間に押されまくり!
前が背の高い人たちばっかりで微妙に見えないし野郎がウザイ!!


彼女のライブは行ったことないけど、そんなめちゃめちゃ
ロックな歌でもないと安心したのが間違いだった。
ファン層も若いから余計キツいんかな。
この時すでに周りは汗の匂いが充満して臭かった。


歌は良かったがファンがな、、、
ってアンナのライブはそれ以上にマナーの悪いやつが多いけど(苦笑)



でその次はBONNIE PINK
つーかこの人もうデビューして10年以上経ったんだっけ!?
30代は行ってると思うが結構ベテランなんだね。
と言ってもあの日焼止めのCMソングしか知らないけど。


さっきのYUIとちょっとジャンルが違うからファンも大人しい。
あ、ファンの年齢層もか(笑)
まったりモードで聴いてて少し涼しくなってきたところで
大トリのアンナの出番だ☆


もう言うまでもない熱い!!!


セットリスト
1.LUCY
2.scream
3.BUBBLE TRIP
4.sweet sweet song
5.Take me out
6.黒い涙
7.rose
8.knock down
9.Without You
10.SLAP THAT NAUGHTY BODY


アンコール
11.ANACHY IN THE UK


待ち構えてた分を全部弾けてて気持ちよかったぁ!
新曲のBUBBLE TRIPとsweet sweet songも最高!!
8曲目あたりから跳びまくり♪


アンナが飲んでたペットボトルも使ってたタオルも
全部下に投げてきて凄かった!
(ペットボトルはともかくタオルは破られたんじゃないかなw)
最後にもう一本の水までかけてくれたよ(゚∀゚)
真ん中じゃなかったから浴びてないけど。


ウチらが立ってる二番目のバーでは意外と押されてなくてよかった。
しかし、目の前の最前ゾーンはヤバかった。。。
モッシュは当然、なんか変な集団?が周囲に体当たりしながら
回旋して跳び回っててなんとも言えない状況(;゚д゚)…
ありゃ軽く逝ってますよw ホント前じゃなくてよかった!


てか自分たちが楽しいだけで周りには大迷惑!
ライブで騒ぎたいだけの自己満足の他でもない。
ホントやめてほしい、けど難しいよな。。。



終演は21:30くらいだったかな?
お台場は流石に遠かったし時間も遅いし
そのまま解散した。


う゛ぅ…おもいっきり首振ってたから痛い…