☆パラダイス・トリップ☆

akira_yeh2007-08-20

CMソングで起用されたアンナ宣伝のハーバルエッセンスを買ってきた。


あれは合成洗剤のシャンプーだから軋むって
ウワサがあったから使ったことないけど。


アンさんに誘われて海をイメージしたブルーのマーメイドを
薬局でゲットして今日さっそく使ってみました。


すると良い香りが風呂場に広がって
まさにバブルトリップ!!


YES!YES!YES〜〜〜!!!♡♡♡♡♡





、、、のようなことにはならず


普通ぅ〜のシャンプですわw


香りはブルーのリラックスアロマ。
らしいけど正直分からん!(笑)むしろ洗剤くさい。
しっとり感からいってもイマイチ。


しかもいま髪短いから乾かしてからは匂いも嗅げないし。
感想はビミョーかな。。。


まぁバスタイムで癒される感じがするかしないかは、あなた次第!