土屋アンナ“EDWIN presents LIVE 2007 SUMMER”

@大阪BIGCAT


一年ぶりの大阪ライブ遠征だ!
場所は心斎橋BIGCAT。
ちょーど1年半前に七瀬がライブやってたとこ。
なんだか懐かしい!



今回は三人で(with Nけん&Wっつん)
リッチに新幹線ツアー(*'-')で逝きましたw
宿泊代も含めてそのほうが安いし移動疲れもしないから。


久々の新幹線はドキドキですわ〜
やっぱ車よか全然早いな!(当たり前か(笑))
料金は高いけど時は金なりって改めて実感させられた。


新大阪駅から十三に移動してホテルにチェックインしてから
ぷれさんと合流。


遅めのお昼はうどんが食べたい!と言ったオイラの希望で
オススメのうどん屋を探してグルグル歩いてやっと見つかったら
なんと準備中。。。。(つД`)


仕方なく近くの別のうどん屋さんに入ったけど、
普通に安くて美味かったよ♪さすが食い倒れ大阪。



それからマメルカと現地で合流( ´∀`)/
ふらんかーさんもライブに参戦するそうですが
仕事でいつ来れるか分からないので6人で先に入場した。


今回の整理番号は170番台でJu-kenサイドの5、6列目かな?
(ステージに向かって左側)
思いっきり死のゾーンに入るのに何故かそのポジションを譲らない自分がいた(笑)


そしてライブ開始と同時に一気に左右から圧力がぁぁぁぁ!!
言うまでもなく有り得ないくらい揉みくちゃにされちゃった、、、
つーかまともに立てられないんだけど。



セットリスト
1.scream
2.Taste My Skin
3.Lovin' you
4.Take me out
5.Somebody Help Me
6.タイトル不明(新曲)
7.BUBBLE TRIP
8.sweet sweet song
9.in my hands
10.TRUE COLORS
11.LUCY
12.knock down
13.Without You
14.Change your life
15.Ah Ah
16.SLAP THAT NAUGHTY BODY
17.黒い涙


アンコール
18.rose
19.ANACHY IN THE UK



もう頭も振れる状態でなはいし手上げたら下ろせないし
ある意味ストレス溜まりまくりDEATH!!!
それに最前に背の高い女の人がいて時々見えないわ
ブラがまたいつの間にか取れてるわで最悪(爆)


でもアンナは最高★★★★★
「TRUE COLORS」でギター初挑戦でぎごちないお披露目だったけど
カッコよくて可愛かった。


前回Zeep Tokyoのときより水をたくさん撒いてくれるし
プレゼント(ドコモダケ)も投げてくれるし(ゲットできなかったが)
下まで降りてきて近くまで来てくれるし(これもタッチできなかったが)
なにより最後に着てたTシャツを脱ぐなんて有り得ないサービスに炸裂!!w


アンさんブラ一枚万歳!!!!!!wwwwwww



他のライブ詳細は色んな所でUPされてるので
暇があったら探してみてください(笑)


そして待ちに待ったファンクラブがやっとキター-(゚∀゚)--!!
その名も狼凰慈威/ROSEY(ロージー)】(爆)!!
会場の横で受付けてるから、もちろん即入隊(?)してきた。
これから色々イベントやってくれるといいね。


あさっての東京公演も楽しみだ!