土屋アンナ“EDWIN presents LIVE 2007 SUMMER”

@東京SHIBUYA-AX


8/30に大阪から帰ってきて翌日すぐに現実の生活へ。
朝から頑張って仕事した挙句に残業までさせられ、
ライブ当日、疲れが取れてないまま会場へと向かう。


既にミッチー、なっち、まいちゃん、山P、けんけん、
つん♂、あきばさん、ぷれさんがいて皆揃ってる。
17:30ちょい過ぎに現場着いたけど
まだ開場してないのでギリギリセーフ(笑)



東京の方では670番台と整理番号が悪いから
観念して後ろで見ようと思ったら一馬サイド(右)
の端っこが意外と空いててそこでポジションを確保。


3列目で前に身長のデカい人もいないし視界良好♪
本当はJu-kenのほうがタイプだけど一馬で我慢してやるわw
真ん中と比べて押されもしないし自分なりに乗れてなかなかヨカッタ!


てか頭を振りすぎて首を痛めたくらいだが(笑)



セットリスト
1.scream
2.Taste My Skin
3.Lovin' you
4.Take me out
5.Somebody Help Me
6.タイトル不明(新曲)
7.BUBBLE TRIP
8.sweet sweet song
9.in my hands
10.TRUE COLORS(ギター)
11.LUCY
12.knock down
13.Without You
14.Change your life
15.zero
16.SLAP THAT NAUGHTY BODY
17.黒い涙


アンコール
18.rose
19.ANACHY IN THE UK



ご覧の通り15曲目以外、大阪公演と順番も着てる衣装も全く一緒(´・ω・`)
●ラだけ変えてたが(核爆)


しかもMCなさすぎなんですけど。。。大阪でも普通に少なかったのに。
どーしたんだい?アンさん。
忙しいのは分かるけど、もう少し喋ってほしかった。


それにTシャツも脱がなかったなぁw
歌いながら裾を上げて煽るぐらいか。
(まぁ普通に考えたらそれだけでもスゴいんだけど…)


ペットボトルの投げる回数も半端ないが、撒いてる方式は少なく殆ど容器ごとだね。
てか右サイドにはあまり来なかったし orz
でも最後に退場したときのJu-kenしょん便小僧はウケた(爆)
あの前にいて顔●噴射されたかったわ〜wwwwwww(ノ∀`)
(以下自粛…)



また東京に学祭あるか分からないけど
次のワンマンは年末だね。


参加した皆さんお疲れさまでした〜