○○回目の献血

いつものように成分献血の予約をして
行きつけの新宿東口献血ルームに行ってきました。


しかし、血圧測って問診も終わって採血した直後、
なんやら目の前の看護士がオイラのデータを見つめて
隣のスタッフとコソコソ話し始めたじゃないか。


えっ?なになに?まさか何かの基準値に達してないのか?
今まで一回も引っかかったことないのにまさか?
少し緊張してて話を聞くと、看護士さん曰く


血液の濃さもしっかりあるし成分にするのは勿体ない。
今日は全血にしたほうが理想的でしょう。


と急遽200mlの全血献血に変更してもらった。
なんでも女の方でそこまで比重がいいのは
あまりいないらしい(笑)


体脂肪のみならず血液まで男なみですかそうですか(爆)


うはwwwwwwwwおk wwwwwwww(つん風)



全血献血なんて久しぶりだった気がするわ。
まぁ結果的にイイ話だからね!
自慢話にはならないけど(笑)