台風一過。

もう知ってらっしゃる方も多いと思いますが
先週に引き続き、11日に高校時代のダチ二人が帰ったら
入れ替わりのように、大魔王 いやっ…
うちのおかんがやってきたのだ。



普通親が来たら喜ぶまでいかなくても色んな所を案内するだろうな。
どころがうちのおかん、殆どの観光地やショッピングモールを
全部制覇したのである。昔ツアーで何回も来てるから。


しかも何の目的もなく単に暇つぶしに来たみたい(-_-;)
そうだったら国内でもいっぱい行くとこあるじゃないか!
わざわざ日本まで来なくても。
そんな持て余す銭があったら分けろよなぁ!!(爆)



仕方なくミッドタウン、六本木ヒルズ、原宿表参道をぶらりと。
でおかんが最初で最後に買ったのは








スリッパ三つのみ (爆)(爆)(爆)


お土産のつもりだか何だか。。。
おそらく家で使うつもりだろうが、
もうちとまともなモノ買えないのか?( ̄◇ ̄;)
これじゃあ近所のスーパーに行くようなもんだよw



って、あれこれでたった三日間で
オイラも色んなストレスが溜まってきてしょうがなかった。
いわれ昔からの因縁やら色々あるわけだが、そこら辺は
大人の事情で片付けていただこう(笑)


まぁ最終的に僅かなお小遣いや高価なバッグなども貰ったけど
部屋の更新とGWで使われるから身も骨も残らない。
さらに夏にアンナのツアーもあるから今から貯金しとかないとな。




でっ、おかん 頼むから


もう一人で来るなよぉっ!!!!!