アンジェラ・アキ MY KEYS TOUR 2007〜サクラ色〜 in NHKホール

4/29と4/30、アンジェラ・アキのライブ行ってきました〜
今回もピアノ弾き語りです♪


ぜったい雨降ると思ったが、二日間とも快晴ですね(笑)


つん♂がFCに入ってるおかげでチケットの先行購入ができたわけで
一階席をゲット!ラッキー☆
まあ聴くライブだから席順あんま関係ないけど
近くで見れる感動はまた違うね。


思えばNHKホールなんて2000年の七瀬のライブ以来ですわ。



セットリストは、覚えてない(笑)(いや少しは覚えてるけど…)
アンコールの一曲目以外、二日とも一緒だと思う。
初日と二日目のトークの内容が微妙に違ってて面白かった。


ほんと、ピアノとアーティスト本人だけだから
一人でなんでも勝手にやっちゃってるって感じ。
だけど段取りはよかった、話し方が上手いし愛想いいし。


ピアノのテンポと合わせながら喋ると尚更
音楽(英語?)の先生みたいだわw
この際テレビ番組でアンジーのコーナーを
作ってもいいくらい(英語でしゃべらナ●ト)。



まだツアー中ということでこれ以上書くと
ネタバレになるからここら辺で控えとこう。



あっ、歌はもちろん良かったよ。
今日も癒されました♪