プロジェクトBB

akira_yeh2007-04-22

久々のジャッキー映画。
やっぱハリウッドのよりジャッキーは香港のほうが似合うわ♪


明らかにキャストのみんな歳とったけど普通に面白かった。
北京語(標準語)と広東語が交じってて分からないとこもあるけど
字幕があったのね(笑)吹替えは絶対に嫌だもん。
だってみんなディラン(なだぎ武)&キャサリン友近)に聴こえるしw



いつもと違って警察じゃなくて泥棒役だったけど
本当に笑いあり涙ありの映画でした。
普通に感動するよ、あの赤ちゃん可愛すぎる!!!もう天才だね。
久しぶりに出たユンピョウも一つの見所☆
ジャッキーファンでなくてもオススメの作品です。


ちなみに本来のタイトルは「寶貝計劃」という。
日本語タイトルの「BB」ってbabyのことだね。
「プロジェクトA」と連想させるのかな。
内容は全然違うけど。