母の日

免許の更新してきました〜


これでゴールドになったよ♪


中輪のね(爆)



昔よく乗ってたけどな〜バイクの維持費もそこそこかかるから
事故って色々トラブってたし売っちゃった。
今はたまに原付で我慢してる。


よく考えたら一回も高速で走ったことないんだよね。
今は二人乗りででも高速入れるんだっけ。
あとツーリングもしてみたい。



車は、ムコウのは持ってるけどペーパードライバーです。
てかそのまま国際免許にはできないが
簡単な路上試験さえ受ければいつでも取れる。


ずっと東京で生活してるから特に車の必要性を感じないもんね。
あっても邪魔なだけ(爆)
駐車場いるし車検いるし金いるし。。。そのせいで破産しちゃいそう!



話変わるが今日は母の日だね。
実家に電話してみたが誰も出ず。。。
夜の11時過ぎなのにどっか行っちまったよ?


自分ん家の留守電にはおばちゃんのメッセージが入ってた。
相変わらず面倒見のいい人だ。
いっそのこと、人情のいいおばちゃんに母親なってもらいたい。