GW

我が社は今年もカレンダー通りで
休みは前半と後半に分かれてた。


4/28  10:00〜献血
       14:00からのアヴリル公開生放送の観覧を狙ったが、
     12:00にミッチーとスペイン坂に着いた時点で受付終了。さようなら〜
     その後遅れてきたケンケンと三人でオケって解散。
4/29  アンジェラ・アキ ライブ(NHKホール)
4/30  アンジェラ・アキ ライブ(NHKホール)
5/1    仕事。
5/2    仕事。
      23:00〜夜行バスで関西へ。
5/3    9:00前〜大阪駅到着。
     11:30〜つん♂と合流、ルカ邸へ。
     翌日のBBQの買出しやらマメルカと4人でドライブ(?)してた。
   

     19:00〜相方の実家にてタコ焼き大会♪
     腹いっぱい食った後ルカ邸に戻り、シャワー浴びて軽く飲んでオヤスミ〜
     死ぬ…
5/4   8:40〜ルカ邸出発。
      服部緑地にてアンパン主催のBBQ。長いので内容は割愛(笑)
      全員で何人だったっけ?遠征組は結構いたな。
    

     夕方、ルカ邸に戻って気付いたら爆睡してた。
     21:00〜オパとオパの連れK君に伊丹まで送ってもらった。ありがとう☆
5/5    近くのダムへドライブがてらラウンドワンに立ち寄って
     色々遊んで帰った。
     帰りにラジオでエキスポランドのジェットコースター事故聞いてビックリ!
     まさにその日、あそこに行くところだったから。
5/6    楽しみにしていた甲子園での野球観戦が雨で中止。
      残念無念。。。(ToT)
      近くの回転すしで飯食って家でまったり。
     

      夜のフライトで東京に戻ってきたが、飛行機が揺れすぎて
      死ぬとこだったよw


以上、花のゴールデンウィークはあっという間に終わってしまった。
明日から例の五月病ですわ。。。